忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タバコ結構吸ってるとニコチン中毒になるっていいますよね。

自分もほぼ毎日に吸ってるんですが、今んところ中毒症状ナシです。

まぁ一日にそんなに吸わないからかもしれません。

バイト先とかで休憩のときなんかは吸うんですが

何本も何本もってことはないんですよね~

このままこれくらいのペースでいけるならイイんですけど・・・

中毒にやはりなるんでしょうか?

中毒は恐いですよねー

アルコール、薬物など様様なものの中毒、依存症がありますが

そんなモノに頼ってなきゃ生きていけないなんて悲しい。

ココロの拠り所ってのは必要だとは思うんですが、

それが過度の宗教(集団で行うもの)や

先に述べたものなどに頼るのは自分的にはしたくない!

って言い切ってみましたが、100%ではないと思う・・・

やっぱ人間はアナログだし、何が起こるかわからない。

でもできるだけそういう拠り所ってのは自分の親や自分の家庭、ココロを許せる人に

寄りかかったらいいと思います。

自分のなかの信念なんかも強ければ、その揺らぎは少ないでしょう。

メンタルを強くする、つまり自分との闘いが一番難しい。

だから怪しげな宗教集団やドラッグがなくならず、

またそれに依存していく人々が耐えない。

人間の精神構造ってのは本当に複雑で脆いんだなぁと感じさせられます。

自分も小さいところですが、ニコチン中毒にならないよう頑張ります。

(副音声:これはもしかして防ぎようがないのかな・・・w)
PR

ネタないんでペット紹介。

といってもコイツは実家にいます。

名は「弐式」。♂。

自分がつけました。

まだ、2才くらいなんでいろいろと

イタズラしまくってましたね^^;

かなりヤンチャ君かな・・・

まぁ最近は実家にも帰ってないですし、

どうなってるか知らないですが、

多分変わってないだろうな・・・

でも、実家に帰ったときは覚えているんでしょうね、大はしゃぎ状態になりますw

いいものですなぁ~

だからついつい甘やかしてしまうんですよね^^;

懐かしいモノを久々にみました。

誰かが作った神MADでMAD GEAR。

ネームセンスもストレートでいいし、初見のときは腹筋壊れました。

でも多分、K●NAMIかどっかが動いたんでしょうね・・・

消されまくってました。

保存しわすれてたんでショックでしたねぇ、あのトキは。

まさに「性欲をもてあます」ですねw

意味わかんねーな、サーセン!

ラジオの松本人志・高須光聖の放送室ってのがやってて、

それの冒頭で名前を言うときに2人は一ネタ入れてきて、

高須さんのは大体、リスナーが送ってきたのを読むんですが、

それで読まれたら、番組特性の耳栓貰えるんですよ。

それで一時期狙ってガンガン送りました。

でもなかなか読んでもらえない・・・

やっぱムリかぁ・・・

と思い諦めかけたそのとき

読まれた~!遂に!!ヨシ!!!

やったぞ・・・アレ・・・

読まれたけど、リスナー名読まれてねぇorz

イタタタタタ・・・・

なんて運の悪い!

高須さんがリスナー名を読む確率は6割くらいかな

はぁ~・・・・

それからは諦めてます。

かなりおしいところまではいったんです、あと少しだった・・・

また、なんかあるんだったらチャレンジしてみますかw

「BLOXORZ」というゲームをご存知だろうか・・・

実に巧妙、そして頭を回転させ、打開していく・・・

あなたはこの難問を突破することが可能だろうか・・・

結構有名かもしれませんが、とてもシンプルで

頭の体操にもなるいいゲームです。

センスのある作りですね、無駄な感じは一切ない

そんなトコが好きな作品です。


↑はstage1の様子です。

この金属のような質感の塊を矢印キーを使って倒して転がしていき、

そしてあの穴に通してそのステージクリアです。

とてもシンプルな内容です。

台から落ちるとそのステージの一番最初の状態に戻るだけなので

何回もチャレンジできます。

興味のある方は暇つぶしにでもhttp://www.albinoblacksheep.com/games/bloxorz

あなたはこれを解くことができるか?

ちなみにオレは20数面で一回詰みました・・・

また時間があるときに挑戦したいですね^^

やめたいときもその面のPASS CODEが出ているので

そのコードさえ控えてれば、またそこから始められます。

みなさんも時間があるときにでも打開してみてはどうだろうか・・・


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]