忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロッテがCS第2ステージ進出っ!

やりましたね!どうなるかと思いましたが、よかった!よかった!

それはそうとこの前、麻雀をやって大敗をしてしまいました・・・

いや、自分はまぁ、そんなに悪くはなかったんですが、

一人が強すぎました・・・

その他2人はピクついてましたww

オレもかなりな額トビました^^;

んで、そのあと、麻雀の流れじゃ勝てないっ!

ってことになり、何かないのか・・・

トランプ?花札?サイ?ダメだな・・・

最下位が決めるってことになり

ってことでゲームに決定!w(なんでww)

しかも、CUBEで!賭●ゲーム勝負っ

(授業あるんですよ・・・オレら・・・)

一本目のソフト、スマブラDXっ!

これはそこそこできるから、まだ、大丈夫。

でも一回一回賭かってるから油断は出来ない・・・

そして・・・

なんとかプラス収支・・・

ふうっ^^;

そして、二本目マリテニ!

うそんっwオレ64までしかやったことな(ry

あーーーーー

見事にまくられました・・・

惨敗・・・

f**k you!!!

もう気がついたらAM05:00。

ふざけんな・・・

このカリは絶対返してやるぞ・・・ってことで解散。

やっぱ運も勝負事には重要な要素ですよね・・・

ここで家に帰ってカップでコーヒーを飲んでると

それがちょっと欠けてるのに気付きました。

それを見てよく実家の母が男がそういう欠けたものとかを

使ってるとステータスや運なくすよって言われたのを思いだしました。

自分的は危なかったら流石に捨てますが、ホントにちょっと欠けた程度なら

別にいいんじゃね?

って感じの人間なんで今回の別に捨ててなかったのですが、

やっぱこういうの使ってたから運が下がったのか!?

(とここで運のせいにしたみたり・・・)

でもやっぱ欠けたときはもう品は終わりなんでしょうかね・・・

まだ全然飲めるし、別に支障はない、

ただ、欠けてるだけ・・・

まだ自分はそのカップを捨てきれていない・・・

どうしたらいいんでしょうかね?

サッパリと捨てて新しいのにしましょうかっ

(副音声:まだ使えるのになぁ~)

PR

タバコ結構吸ってるとニコチン中毒になるっていいますよね。

自分もほぼ毎日に吸ってるんですが、今んところ中毒症状ナシです。

まぁ一日にそんなに吸わないからかもしれません。

バイト先とかで休憩のときなんかは吸うんですが

何本も何本もってことはないんですよね~

このままこれくらいのペースでいけるならイイんですけど・・・

中毒にやはりなるんでしょうか?

中毒は恐いですよねー

アルコール、薬物など様様なものの中毒、依存症がありますが

そんなモノに頼ってなきゃ生きていけないなんて悲しい。

ココロの拠り所ってのは必要だとは思うんですが、

それが過度の宗教(集団で行うもの)や

先に述べたものなどに頼るのは自分的にはしたくない!

って言い切ってみましたが、100%ではないと思う・・・

やっぱ人間はアナログだし、何が起こるかわからない。

でもできるだけそういう拠り所ってのは自分の親や自分の家庭、ココロを許せる人に

寄りかかったらいいと思います。

自分のなかの信念なんかも強ければ、その揺らぎは少ないでしょう。

メンタルを強くする、つまり自分との闘いが一番難しい。

だから怪しげな宗教集団やドラッグがなくならず、

またそれに依存していく人々が耐えない。

人間の精神構造ってのは本当に複雑で脆いんだなぁと感じさせられます。

自分も小さいところですが、ニコチン中毒にならないよう頑張ります。

(副音声:これはもしかして防ぎようがないのかな・・・w)

今日(だったと思いますが・・・)、ニュースを見てたら

なんか学校裏サイトのことを問題として取り上げてて

あ~懐かしいなぁって思ってました。

オレらも高校のときに誰かが作成していろいろ遊んでた身なんですが、

まぁ、それである特定の人に誹謗抽象がいくってのは確かにありました。

ニュースのトピックでもそれが原因でイジメにあったり、転校を余儀なくされたりと

被害にあった生徒が多くいて対処が必要だと報じていたんですが、

正直・・・う~ん、ま、それはそうだと思うんですが、

確かに自分たちのやってたのもある特定の人の話題が出て

それで笑ったりしてたんですが、

あくまでもネタとしての領域だったと思うんですよね・・・

笑いで済ませれる範囲、だったと思うんですが、

難しいですね・・・

逆にそれで噂流された側もやろうと思えば目星つけて

やりかえすことも可能だと思うんです。、

そうしたらそのサイト自体は罵り合いだけの信憑性もない、

そして面白さもなくって存在意義ないように感じます。

そんな、うざい!とかしか書かないところになんの魅力もないと思うんですが・・・

オレらのときも、なんだかんだで結局見つかって閉鎖させられてました。

でも少なくても、そんな陰湿なことはなかったですけどねw

改善策としても今はもうここまでネットが蔓延してたら

対策もクソもないというのが現状。

自分らで面白くないってのがわかると思うんですけどねぇ

やっぱどうしてもイヤって人がいたら自重せざるを得ないっていうのはわかります。

でもちょっとコレばっかりは難しい・・・

もうあとは(ry


とりあえず信じていたいモノにUFOやUMAがあります。

絶対いる!なんて熱弁する気は毛頭ないですが、

少なくてもいたら楽しいでしょう??w

だから今もソレ関係の特番とか見てしまいます。

あのうさんくささが溜まりませんね。

ネッシーに始まり、イエティ、チュパカブラ、ビッグフット、スカイフィッシュや鬼など

キリがないですよね^^

どれも科学的根拠がないとか証拠がないとかで片付けるのは簡単ですけど、

やっぱりそれだけじゃないような気がするし

それらを追い求める人がいる、つまり信じる人がいるだけで

ソイツらは少しリアルに近づくと思います。

だからこそこの手の話は好きです。

旧ナチがUFO技術を得て、UFOを造ろうとしていた。

そしてその技術が米へと渡った。

とまぁこの話が腐るほどあるのでどれかはホンモノでしょうw

信じるヒトがいつづければ・・・

ところでなぜ、こんな話になったかというと

ちょっと前になんかムーとかいう雑誌を見たからなんです^^;

やっぱいいですね、こういうのは夢があってww

8991 B
↑ちなみ最近話題なUFO「ドローンズ」。

撮影者によると動きはスムーズで上空で少し停滞し、ちょっとして飛んでったそうです。

結構多数目撃報告があり、開発された新型UFOの可能性が(ry

ね、うさんくさいけど、夢があるでしょうww


タイトルは壮大な感じですが、

そんなたいしたことではないんです。

というのは、家を旅に行くんで長期間空けるんです。

そうなると家にある観葉植物が果たして生きていけるのか?

そんなことをふと、思いました。

ヤツらは夏越えをまだ体験してません。

普段からあまり水をあげてない、というより忘れがちであるため

耐性はついてるのかなぁと思いつつも、流石にこのこの暑さ、

数週間耐えれるとは思えません。

このまま、破滅して朽ち果てるのか、生き残ることができるんでしょうか?

どうしたらいいんでしょう。

う~ん、全くわかりません。

まさに万事休す!

もうヤツらの生命力に賭けるしかないんでしょうかね・・・

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]