忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちにあるヴェノムとリンカーンの松本人志のフィギュア。

結構気に入ってますw

いっぱい置くのは好きじゃないんですが、

フィギュア自体は好きなんで買いたくなるんですよね~

AKIRAのも飾りたいんですが、あんまごちゃごちゃ置くのは(ry

悩み所です…

しょーもなっ!w

では



PR

ネタないんでペット紹介。

といってもコイツは実家にいます。

名は「弐式」。♂。

自分がつけました。

まだ、2才くらいなんでいろいろと

イタズラしまくってましたね^^;

かなりヤンチャ君かな・・・

まぁ最近は実家にも帰ってないですし、

どうなってるか知らないですが、

多分変わってないだろうな・・・

でも、実家に帰ったときは覚えているんでしょうね、大はしゃぎ状態になりますw

いいものですなぁ~

だからついつい甘やかしてしまうんですよね^^;





見てわかるとおりカイジの実機です・・・

前にバイト先の人がいらなくなったとか言って、

いる人いる?とか言って誰もいなかったんでオレが流れでもらうハメに・・・

カイジ自体は好きです。つーか福本さんの作品は全部好きかなw

でも正直、スロとかあんま打ちに行かないし・・・性格的に合わないのと

基本的にカネがないです・・・

(副音声:しかし今のところは通算では勝ってますよ^^;ギリギリ・・・)

でも、やっぱ邪魔くさすぎる・・・

あ~しくった~

性格的になんか断れないんですよね~というかそのときはノリでみたいな^^;

オレが処分のときはどうなるん(ry

ということで、久しぶりに打って見たんですが、設定5でまぁまぁでした。

オレにはスロはなぁ・・・

それよりお●ネ賭けるならアタマ使って勝てるマージャンのほうが好きですね。

負けても経験値になるというか・・・

スロとかも同じか・・・

今日はそんなとこです。では。






これが我が家のメタルスライムですw

なんかいいですよね、このフォルムに質感^^

お気に入りです。

これが何かって?

気付いてる人もいるかもしれませんが・・・・

敢えて(ry

クリプトクロスペンダントクロムハーツのシルバーアクセほしいんですが、

やっぱ、本物は高いです。

ボクのなかではクロムが一番ですね。

硬派な感じ、高級感漂う存在感、イイですね。

けど、値段が・・・orz

なかにはパチモノのほうが安いんで

そっちのほうを買ってつけてるヤツがいるんですが、

ちょっと抵抗があります・・・

まぁ、安くてその感じを味わうのはイイとは思うんですが・・・

どうなんでしょう・・・難しいですね^^;

[1] [2
  HOME   : Next  »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]