忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギミギミのcountry road久々に聞きました。

一時期かなり聞きまくってましたw

John=Denverの原曲も神なんですが、コレもかなりイイっ!

なんかテンション上がるっていうか、気合はいるんで。


↓ライブのはCDよりも走ってるんでイイ感じ^^

PR

今日はホルモンな日だったんで、

それ繋がりでマキシマムザホルモンで。

いいですね~

ぶち切れてるんですが、演奏とかはバリうまいし、

何より日本語をもうなんというかそのまま

楽器として使ってる感じがたまらないですね★

オレは現メンバーになってからホルモンに

ハマったんですが、

昔も全然いいですねw

ロッキンポな方はぜひ聞いてみださいナ♪×♪


↓最近のアルバムから

最近、試験やレポートで若干メランコリー状態です。

でも、その割に遊びにいったりしちゃってますが、

・・・なぜか楽しめない!

この焦燥感、そして絶望感

まだまだ試験は続く・・・

(副音声:単位落とすな、こりゃw)

そんなときに自分の好きな音楽聴くとまあ、

なんとかテンション上がります!!

MxPxですね今回は、洋楽のほうがイイな、

こういうトキはパンクですw

新しいALBUMも出したっぽいんですが、

まだ手に入れてないです・・・借りるのもいいんですが、

好きなバンドは買いですね、基本。

好きなアーティストの曲は全部イイんでサイコーですねw

個人的は"You Run"が好きかなぁ

Let's Rock

↑NEW ALBUMの『SECRET WEAPON』です。とりあえず買うまで視聴はしないですw

豪華な面々が力かしたっぽんでマヂで楽しみです^^

ちなみに久しぶりに今年のサマソニにも出ます。たしか・・・

↓あと有名な曲"The Broken Bones"を紹介、これも神曲です!


FREE【初回生産限定盤】謎に包まれた驚異の新人ERIKAデビュー。

彼女は“彼女”なのか?

名前と生年月日が女優の沢尻エリカとまったく同じ!? 

さらには容姿までも瓜二つということで

話題の女性シンガー、ERIKAのデビュー・シングル。

ワイルドなギター・サウンドに包まれたロック・チューンを披露している。



「FREE」どうなんだろ・・・

タイヨウのうたはよかったと思います。

なんでもこなすんですね、今の世代の若手女優は。

(副音声:ニュータイプか!?)

柴咲コウも個人的にはGood!!です。

でも、このキャラ設定イタクないのかな・・・

DJ OZMA的ノリでこれから乗り切るのか・・・

それでいいのか!エリカ女王!w

曲がよかったらいいとは思いますが、

沢尻会が動くんか・・・w

まだ、しっかりとはこの「FREE」は

聞いてないんですが、聞いた人いたら

感想きかせてくれろ。








今年もかなりアツそうだぜ!

サマソニ07!!

今年はSUM41も出るらしいですね。

KASABIAN、オフスプなど好きな

バンドが出るんでサイコー★

マヂでいきてェェェ

でも、ちょうどその時期用事あるから×

テンション↓↓

今年の夏はアツイな~

眠いんで、この辺で・・・

寝たらヤバイかも・・・まあいいか

寝ます!!zzz

[1] [2
  HOME   : Next  »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]