忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は流石に見逃せないっ!!!

と思ってF1R16中国GPなんとか見ましたっ!!

まさか、まさかの展開・・・

これだから勝負というのは最後までわからないw

今回は天気は崩れ気味だったとはいえ、そこまでの悪天候では

なかったので、日本GPほどではなかったです。

今回のGPに入る段階で個人ドライバーズランキング1位のハミルトンは

2位の同チームメイトのアロンソと12pt差(たしか・・・)。

つまりもうほとんどこのGPで決めてしまうのか!?

と言われたんですが、まさかのリタイアっ!

うそーーーーーーー^^;

これは・・・

写真結局、優勝はフェラーリのライコネン。

2位はアロンソ

この時点でハミルトン、アロンソ、ライコネンの

最後の優勝争いが

最終戦ブラジルGPで見られるわけです^^

3位マッサ、そして5位にはバトン、

佐藤琢磨は14位でした。

オレ的にはここまできたらライコネンに・・・

いやハミルトンの最年少での王座奪取も・・・

まぁ、アロンソのV3だけは勘弁してくれっ

て感じですかね・・・^^;

あーホントに楽しみですっ!

PR

ロッテの投手、ジョニーこと黒木知宏選手が戦力外通告・・・

悲しすぎる・・・

いい選手が・・・

確かに、怪我も多く、復活しても思うように成績が残せず、

厳しい状況であるのはわかるが、

若手はジョニーの懸命な姿を見て、自分らも、

というキモチが少なからず生まれ、

球団自体の指揮も向上させていけるのがジョニーも含むベテランたちである。

今回の通告で黒木や山崎選手が去るのは

マヂで残念・・・

でも、ジョニーも現役続行しか考えてない、13年間ロッテでプレーできて幸せだった

と語っているので、まだ頑張ってほしいです、そしてありがとう・・・

ジョニーが怪我でマウンドに上がれず、球も投げれないとき、

ただ、ひたすら走りこみを行い

その跡が今も黒木ロードとして球場に刻みこまれてるから、

若手もそれで奮いたつでしょう。

これからもオレは応援していきたいっ
黒木知宏

毎年、11月に沖縄で開催される自転車大会。

国内じゃ結構、規模が大きい大会だと思います。

一般でも参加でき、細かなカテゴリに分けられ、

参加するだけではなく観戦するのも楽しいっ!

でもやっぱ参加するならまず、近場の鈴鹿で走るシマノの大会に出たいですね。

憧れの鈴鹿のコースを自転車で走れるというのは、それ魅力!なんですよねw

まだ旅帰ってきて自転車熱もなかなか下がってないからこんな記事になってるんですが^^;

一回は出てみたいですね~

しかーしロードレーサー高いからなぁ、クルマ買うのにカネ貯めてるんで

それに手をつけるのは流石に・・・

オレのトモダチの知り合いになんか乗らなくなったロードレーサーがある

っていうんで、欲しかったらあげるで、的な話をされたんでもらってきますかw

この話をすんなり受けれないのは理由があって

もらうのはいいんですが、その人の家から自分の家までは

乗って帰ってこなきゃいけないんで勇気がいるんですよね・・・

かなり距離がある・・・

(副音声:休みかなりあったのに・・・)

だからちょっと、足踏みしてる現状^^;

それでも自分の車手にはいったら自転車は用ナシになるんでしょうか・・・

否っ!

自転車は環境にもやさしいエコなサイコーな乗り物。

クルマとかと違ってもう究極の形まできている。

乗り手が左右する。だから面白いw

↓ツール・ド・おきなわ

第89回全国高校野球選手権大会の決勝、佐賀北×広陵戦・・・

         佐賀北が5―4で広陵を下し初優勝 8回に逆転満塁HR          
天気も悪かったということもあり今日は甲子園決勝を見ました。

すげーアツい試合でした。

7回までは0-4で進み、広陵の勝利で決まりかなと思った

8回、佐賀北3番副島がレフトスタンドに強烈逆転ホームラン!!

甲子園で34イニングス連続無失点だった佐賀北の救援エース・久保から

点を奪ったということで一気に流れは佐賀北へ・・・

そして広陵を下した。

佐賀北は初出場初優勝。

あ~やっぱ甲子園は何が起こるかわからないから楽しめます。

魔物が棲んでるんですね、あそこには。

最後まで諦めない者にとり憑く魔物・・・

相手投手もまさかだったと思います。

いやぁ~~ホントにアツかったぜ!高校球児よ、感動を有難う!!

まぁでもオレ自身が賭けてトコは負けてしまって

ちょっとテンション下がり気味だったんですが^^;

そんなのカンケーなしに燃えました。



2007年F1GP R10ヨーロッパGPが先日終わった。

今回は試験、レポートなどがあって予選は見れなかったが

決勝だけは見ねば!と思い、

トモダチん家で決勝戦を見た。

今回はオープニングラップから雨が降ってきて

路面もウェットになってドライバーたちに繊細な操作を要求されるようになった。

そしてあまりの豪雨にレッドフラッグ!!

SCもまともに走れないんだから流石にしょーがない^^;

ここでレース解説しても後の祭りなんで

優勝はアロンソ!

なんだろう・・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20070723&a=20070722-00000101-ism-spo.view-000
マクラーレン応援してて、勝ってくれてうれしいんだけど・・・

なんかなぁ・・・

アロンソ嫌いなんかなぁw

ライコネンなんでフェラーリいったのかな・・・

(まぁ、夢だったっぽいからそこはいいけど)

でもこの前の2連勝はライコネンすごかった!

この勢いでがんばってくれぇぇぇ


[1] [2
  HOME   : Next  »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]