忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






見てわかるとおりカイジの実機です・・・

前にバイト先の人がいらなくなったとか言って、

いる人いる?とか言って誰もいなかったんでオレが流れでもらうハメに・・・

カイジ自体は好きです。つーか福本さんの作品は全部好きかなw

でも正直、スロとかあんま打ちに行かないし・・・性格的に合わないのと

基本的にカネがないです・・・

(副音声:しかし今のところは通算では勝ってますよ^^;ギリギリ・・・)

でも、やっぱ邪魔くさすぎる・・・

あ~しくった~

性格的になんか断れないんですよね~というかそのときはノリでみたいな^^;

オレが処分のときはどうなるん(ry

ということで、久しぶりに打って見たんですが、設定5でまぁまぁでした。

オレにはスロはなぁ・・・

それよりお●ネ賭けるならアタマ使って勝てるマージャンのほうが好きですね。

負けても経験値になるというか・・・

スロとかも同じか・・・

今日はそんなとこです。では。

PR

・天体はいくら計算できても、人の気持ちまでは計算できない  byアイザック・ニュートン


・たった一度笑うために 何度泣いたっていいじゃないか  by藤原基央


・人生にリハーサルなんてない。毎日が本番なんだ。  by鬼塚英吉


・俺たちは誰の使いでもない、俺たちの意思で、俺たちの戦いをしている。  byソリッド・スネーク


・いかなる人の知識も、その経験を越えるものではない  byジョン・ロック


・生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるときなんて言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉にできない。だから俺、もっと頑張るよ  by江頭2:50


・胸を張れっ・・・!手痛く負けたときこそ・・・・胸をっ・・・・・!  by伊藤カイジ



またいい名(迷)言あったら教えてください。

ちなみに今日の自分自身のコトバは「オレはこの12単位で、のちの70単位をとる」です。

アカギの名言を今回結構単位落としたのがあったんで、

ここで中途半端に単位を稼ぐんのではなく、一気に落とし、

もう絶対に落としてはならない状況をつくり、

後期、そして3回の前期はひとつも落とさずいける。

・・・っていうまぁなんというか危険後回し的なコトバなんですが、

マヂで後がないんで(ry

いやぁ~久しぶりの更新です。

このまま死ぬかと思いましたよw

試験のほうは今月の3日に散々な結果に終わり、

飲み会やバイトの区切りなんかでいろいろあったら、

いつのまにか、かなり更新途絶えてました・・・

だめだな~マヂで。

コツコツガンバッテイキタイデス

なんせ、飽きっぽいんで少し間があいちゃうと(ry

それでmixiのほうも詰みです・・・(久しぶりに・・・

まぁ、こっちのほうはなんとかがんばってみたいです。

みなさん、またヨロシク★です。

(副音声:暑すぎて死にそうだよw)


『パッチギ! LOVE&PEACE』写真
製作年度:2007
監督:井筒和幸
出演:井坂俊哉/西島秀俊/中村ゆり/藤井隆








大好評だった「パッチギ」の続編「パッチギ! LOVE&PEACE」を見たいなぁ

って思ってます。もう見れる状態なんですが、まだ見てません。

なら書くなよって思いますが・・・そこは(ry

前作「パッチギ」はマヂで感動して涙でました。

音楽や編集がいい意味でうまくいったんだと思います。

ボクらの世代はあの時代のことは直接的にはわからないけど、

あの時代にはあの時代の良さ、それがなんか伝わってきました。

あの時代を生き、なおかつあの周辺の人たちはもっと感動したと思います。

キャストもよかったなぁ・・・

そしてそれに続く、LOVE&PEACEはどうなんでしょう・・・

キャスト入れ替えかぁ・・・

それがちょっと見るの遅れた要因ですね^^;

でもまぁ、多分また感動させてくれると思うんで

試験が終わったらジックリ見たいです。

ただ、スケジュール調整効かなかったっていうのは本当か・・・

何か深い事情が絡んでいそうな雰囲気・・・

パッチギで主演陣は人気が出た・・・

このL&Pでも中村ゆりさんは駆け上がっていくのだろうか・・・

ただ、個人的にはキャストは揃えてほしかったです。


ちょっと前にMGS4の実機デモムービーが公開されました。

すごいですねw

あのクオリティでプレイできると思うと

METALファンとしては震えが止まりませんw

オクトカムとかいう新迷彩システム、

張り付いたモノや近くにあるものの色、模様などを

そのまま情報として読み込んで表現できる品物・・・

いわゆる蛸服ですw

たしか、オレが小学生の時に見たなんかの番組で米軍が

そのようなもの開発していたっていうのを見て

感激した!という記憶があります。

そのときは、まだスーツというよりごっつい武装で

とても実戦配備なんてのはムリっぽかったんですが、

MGS4でそれが出てきているということは

もうそろそろかなw

これからの戦争のシステムの詰まった

いかに戦場で兵士を犠牲にせず、目標を陥落させられるか

そしてイデオロギーの対立・・・

それらのつまった、さらに小島さんらしい作品になるでしょうね

ハードの力もかなりあるでしょうが・・・

KONAMI、GJ!!!

↓MGS4実機プレゼンムービーです。




[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]