忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログスカウターなるものがあるらしいです。

スカウターっていわれるとドラゴン●ールを思い出さざるを得ません。

自分のブログの戦闘力を測れるってことかつまり・・・

↓こんな感じのことを書いてました

サイバー・バズは、2007年7月6日、Blog 閲覧件数や他サイトからのリンク数などを組合わせた独自指標により自身の Blog のインフルエンス力(影響力)を計測・分析できるサービス「BlogScouter(ブログスカウター)」の提供を開始した。

BlogScouter では、インフルエンス力の指標となる値を、閲覧件数や、訪問者数、他サイトからのリンク数、更新頻度などに加えて、記事内容や画像の質など定性的な部分も含めた15項目から算出し、1~100の100段階で表示する。

まだ、最弱、栽培マンクラス。気だけで吹っ飛びそうって どんだけ~
PR

この時期になるとレポートがたくさん出ますね・・・

かなりきついです・・・

う~ん・・・

さすがに。

しかし、夏を楽しむためにはこの門をくぐらないといけません。

だからこそ、必ず制してみせます。

あと、試験もかなり憂鬱です。

なんでもう少し前から取り組んでおかなかったんだろう、と反省ばかりしてます。

一回生の前期はまぁ、浮かれてたということもあり、仕方なかったとしても

後期でダメダメぶりを確認し、ニ回生ではその轍をふまないように

その覚悟をきめた4月から・・・

あれ!?気がついたらもう前期、終わりじゃん!って感じですね。

本当、早い感じがします。

まだ、レポートそして試験あるのでがんばります★


SportsGraphic Number (定期購読)

何気に気がついたら毎月買ってる雑誌、「Number」

スポーツ雑誌の中で一番好きです。

いろんなジャンル扱ってるし、特集とかもいいとオモイます。

けど、結構たまってきまして今、どうしたいいかわからない状況です。

誰かにあげるにしても古いスポーツ雑誌なんていらないだろうし、

売るにしても二束三文であることは間違いないだろうし、

捨てるのはなんか空しい・・・しかし、置く場所もない・・・

とりあえず、現状維持ですねorz


あ、それと・・・





これが我が家のメタルスライムですw

なんかいいですよね、このフォルムに質感^^

お気に入りです。

これが何かって?

気付いてる人もいるかもしれませんが・・・・

敢えて(ry

ちょっと前に作った料理。

カニのアイスクリームスパゲッティですね・・・

たしかにボクも最初はカニとアイス大丈夫か、と思ってたんですが

かなり美味しかったです。深みがでるというか、なんというか^^;

<材料>
・パスタ 100g
・カニ缶
・バニラアイス 適量
・ホールトマト
・牛乳 適当
・しお、こしょう 少々
・バター
・パセリ
・オリーブオイル

こんなもんかな・・・

本当、美味しかったですよ!マヂで!

ちなみにキム兄のレシピです、コレ。

キム兄が美味いって言ってるから絶対、美味いだろ!

って思って作ってみました。

正解!!

ぜひ、お試しあれ。ただ、めんどくさいんで再チャレンジはきつい・・・

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]