忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーやっぱまだ休みヴォケが抜けない感じです。

それはそうと沢尻さん、なんかやっちゃったみたいですね^^;

イロイロ言われてますねー

まぁ同年齢女優たちと違うキャラ演出して別路線でいってたのはいいと思いますが

アレはプロじゃない、客の前ではとりあえず普通にしとけばよかったのになぁw

いくら事務所の方針でも、芸能界もタテの繋がりがあると思うんで

こっから大変だろーな

流石に演出やキャラにしても個人的感情にしても・・・コレは・・・過剰すぎ

もしくは周りの連中が対策をうっとけって感は否めませんね

でもまぁ演技はうまい(のか?)と個人的には思うんで、

ガンバッてほしいですが。

これをネタしたコントとかいろいろ増えそうですねww

流石、ERIKAさま、やることもデカイっ!
PR

ラジオの松本人志・高須光聖の放送室ってのがやってて、

それの冒頭で名前を言うときに2人は一ネタ入れてきて、

高須さんのは大体、リスナーが送ってきたのを読むんですが、

それで読まれたら、番組特性の耳栓貰えるんですよ。

それで一時期狙ってガンガン送りました。

でもなかなか読んでもらえない・・・

やっぱムリかぁ・・・

と思い諦めかけたそのとき

読まれた~!遂に!!ヨシ!!!

やったぞ・・・アレ・・・

読まれたけど、リスナー名読まれてねぇorz

イタタタタタ・・・・

なんて運の悪い!

高須さんがリスナー名を読む確率は6割くらいかな

はぁ~・・・・

それからは諦めてます。

かなりおしいところまではいったんです、あと少しだった・・・

また、なんかあるんだったらチャレンジしてみますかw


あーついに終わってしまった・・・

面白かったな、久しぶりにこんなドラマに出会えたw

原作も含めてw

キノコとかヨコヤとかキャラ面白すぎ^^

それはそうと3時間SPとかいいながら、

前半(2時間くらい)総集編じゃねーか、バロー!

個人的にはもうちょっとあってほしかった。

ヨコヤが本当に更生できたのか、とか

ちょっと気になるなぁ

絶対ムリだろ、ありゃぁw

印象に残ったのは北大路欣也演じるハセガワが言った、

「世の中、ライアーゲームみたいなものだろ・・・」

っていうのがイイです。

(副音声:じゃあ、開催すんな!ライアーゲーム。イタイなおまえw)

このクール、楽しませてもらった「ライアーゲーム」、乙でした^^


あ、そういや次枠のドラマで中島美嘉の新曲(?)が使われているっぽい・・・

でも、次枠は個人的には・・・ないな・・・



なんか新しいガンダムが10月からスタートするらしいですね。

その名も「機動戦士ガンダム00」。

なんかハズす匂いがプンプンしますね。

といってもそこまでガンダムに心得があるわけでは

ないので軽率な発言は控えときます。


わかってることといったら

西暦2307年戦争根絶を目指す私設武装組織ソレスタル・ビーイング

操縦者ガンダム・マイスター

なんのことだか・・・

種、種運命はなんかのガンダムファンには受け入れられなかったらしい

ので今回はがんばってほしいですね。



















かつて、CXで早朝、「働くおっさん人形」という

番組があった・・・

さらにそれが進化し、「働くおっさん劇場」となった。

おっさん教育バラエティ番組である。

かなり面白かったんだが、終わってしまった・・・

3rdシーズンも製作はされるらしいが、詳しいことはすべて不明。

この劇場の名シーンはいくつかあるのだが、

新しいおっさんである“浅見さん”が出てくる回が衝撃!

ただ、絵的にきつい・・・

またあの衝撃シーンを楽しみたい方は[Next]へ




[1] [2
  HOME   : Next  »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]