忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタないんでペット紹介。

といってもコイツは実家にいます。

名は「弐式」。♂。

自分がつけました。

まだ、2才くらいなんでいろいろと

イタズラしまくってましたね^^;

かなりヤンチャ君かな・・・

まぁ最近は実家にも帰ってないですし、

どうなってるか知らないですが、

多分変わってないだろうな・・・

でも、実家に帰ったときは覚えているんでしょうね、大はしゃぎ状態になりますw

いいものですなぁ~

だからついつい甘やかしてしまうんですよね^^;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(//∇//)
誘ってるなぁ
ルーツ 2007/08/28(Tue)23:29: 編集
Re:(//∇//)
このヘタレっぽいのがたまんないでしょw
【2007/08/28 23:35】
うちのペットは
丘ヤドカリですが何か?wwww
蹴童 URL 2007/08/29(Wed)13:02: 編集
Re:うちのペットは
丘ヤドカリ!?
いいですね~そういう系飼ってみたいです。カメとかヘビとか飼いたいんですよ本当は^^;

丘ヤドカリは世話とかは簡単なんですかね・・・イメージ的には簡単そうな
【2007/08/30 00:10】
おぉー
かわいいわんちゃんですね(>ω<)
ペット飼いたいです。
M氏 URL 2007/08/29(Wed)18:45: 編集
Re:おぉー
でも散歩なんかがやっぱめんどくさかったりするんですよね^^;

でもかわいさ>しんどさなら苦にもならないですよwかろうじて・・・
【2007/08/30 00:08】
わんわん
自分は動物のアレルギー(?)あって飼えないです...
わんわん飼いたいです
べル URL 2007/08/29(Wed)20:12: 編集
Re:わんわん
実は自分の父親の軽度のアレルギーなんですよ。
極端に細い毛がダメみたいです。
夏用の毛は細いですからね
毛の生え変わりの時期は躍起になってます^^;
【2007/08/30 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]