忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で遂に今回のチャリ旅とりあえず終了です。

場所は茨城の水戸でストップ。

湘南からいきなり飛びましたが最後は合わせたかったので^^;

神奈川の湘南から東京を通り、埼玉、千葉、茨城ときました。

間のことはまた暇なときにでもまとめたいです。

写真は水戸駅周辺の公園で我が愛機をいまさらながら撮りました。
ホントにトラブルらしいトラブルもなく、なんとか持ち堪えてくれましたw乙!

また、こっからは普通の更新に戻ります。皆さん、またよろです^^
ダレまくりですが、楽しめたのでおkです!

もうちょっと進みたかったですが、まぁそこは(ry



PR

箱根越えをして神奈川の海岸を沿いを通ってきました。

やっぱ神奈川と江ノ島湘南!くらいしかオレのスペックでは(ry

めちゃくちゃ暑かったです。しかも凄い風!これがなかなかの脅威wなかなか進まないんですよ、コレがw

連休中だったんですごい人でしたw
みんなボード片手に海岸へ集結!老若男女、さまざまな世代がいましたね。

ここでは全然夏は終わってなかったです。オレもかなり焼けてるんですが湘南ではデフォでしたww

川?なんだ、そりゃw的なノリで海が盛り上がりまくり^^

周りもなんか西海岸テイスト(?)で建物とか雰囲気もいいし、ノリもよかったです。ちょっと住みたくなりましたwでも、こんなに混むのは流石にしんどいですね^^;

あの辺の海岸線沿いの道路はロードレーサーを駆るサイクリストたくさんいて、そんな意味でも盛り上がってましたw




箱根峠越えました。

文章にしたらたったこれだけになりますが、いろいろあって本当にキツかったです…

正直なところ箱根を通るかどうかギリギリまで迷ってました。それで、コンビニで地図を見ているときにロードレーサーを駆る一人のサイクリスト登場!(この人は旅とかではなく走ることメイン)

その人はこれから箱根越えするそうで、オレのこれからのルートを相談したら

「まぁ、日本一周とかしてる人がよく使うのは246使って大回りしながら東京入るってのかな、安全策だと思うけど、箱根のほうが楽しいよ★」

大回りとか、ご冗談をっ!

ということで箱根越えを安易に決めました^^;

ついでに、この人はブルベと呼ばれる公道を使い、交通ルールを守り、時間内にどこまでいけるか競いあうってのによく参加しているらしく、ここに来るまで、寝ずに伊豆半島廻ってきた、とか笑顔で言ってました。

……化け物かっ!

そして、悠々と笑顔で箱根の山にものすごいスピードで向かっていきました…

数分後、オレもついに箱根峠を越える決意して、上り坂を見据え、そして、サドルに腰掛け、ゆっくりとペダルをこいでいき、箱根峠を目指しました…

ってなんか、全部書いてたらめちゃくちゃ長くなりそうなんで、また後で、暇なときにでも書きますw

浜名湖、うなぎ、茶、富士山、清水エスパルスくらいですかねぇ…
オレのスペックじゃこれくらいが限界です^^;

写メはお茶です!しかも無料で飲めました。店の人も気さくな方でいろいろと話をしてくれました。その間も終始タダ茶を飲みっぱなしでしたw(流石に茶っぱ買いました。一番安いの…)

ホントは浜名湖とかも撮ったんですが、曇ってたんで

さらに何故かうなぎ食いそびれたーorz
でも匂いだけならお腹いっぱいになる位嗅ぎましたw

あ、それと富士山とかは残念ながら…まぁいろいろ長くなるんでまた、まとめたいです…なんとか

そしてそろそろ、金も時間もリミットに近づいてきました(´Д`)




この旅でも一応、娯楽的なものは必要なので、こいつがお共です。
写メかなりわかりにくいと思いますが、iPodとブルースハープです。

音楽はキモチを↑げてくれますし、ブルースハープは広いとこで吹くとやっぱイイです!

場所は愛知県恋路ヶ浜ってとこです…写真90゜倒しの方法がわからなかったorz

みそかつ美味かったなぁ(´∀`)




[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
Profile
HN:
Viper
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]