忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実写映画のゲゲゲの鬼太郎みました。

製作年度:2007
監督:本木克英
出演:ウエンツ瑛士/井上真央/田中麗奈/大泉洋


ウエンツがやってるやつですw

レポやりながらピアキャス配信で見ただけですが^^;

原作と設定違ってていいのかこれでw

みたいなとこもいっぱいあったんですが、

キャストはハマリ役が多かったように感じます。

田中レナの猫娘とか獅童さんもよかったっ

特に神だったのが大泉さんのねずみ男は最高でしたねww

ちっちゃい子には楽しい作品だと思いましたw

あ、CGは凄いですよ

ウエンツの曲は全力でナシでしたがw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大泉洋のねずみ男はCMとか見ただけで笑ってましたw

まさに。って感じでしたよねw
Potaraさん URL 2007/10/30(Tue)20:50: 編集
Re:無題
ホントあれはハマリ役ですよねw
【2007/10/31 03:07】
ある意味…
お久しぶりです。

鬼太郎…個人的にはアリでしたW
悪ふざけで作った感が最高。
最近は漫画の実写化が流行ってて、それがことごとくイタい内容になってる中、結構マトモな作品だと思います。

続編希望w
クオン URL 2007/10/30(Tue)21:02: 編集
Re:ある意味…
お久しぶりです^^

そういや漫画実写のイタさったらないですよね、そういう意味ではよかったです。次回あると思うんですが、どうでしょう・・・ぬらりひょん関係でせめてくるんでしょうかねwww
【2007/10/31 03:06】
きたろー
最近アニメまで復活してて...
実写版も見たいですね
べル URL 2007/10/31(Wed)16:03: 編集
Re:きたろー
アニメ復活してたんですね。

実写版は・・・確かにイイですよww
【2007/11/23 18:42】
無題
やはりウエンツはだめかぁ。
私は見たことないけどみてみるかなぁw
IMABARI URL 2007/11/02(Fri)00:33: 編集
Re:無題
ウエンツは・・・どうなんでしょうw

猫娘とねずみ男がサイコーすぎますっ
【2007/11/23 18:41】
実写~
どうも、お久しぶりです^^;
今朝、何故か家族と「水木しげる」の話をしていました。
全然関係なかったはずなのに…。

私は予告を見ただけですが、確かにCGすごいですよね!
でも、ウエンツ…w
hui URL 2007/11/11(Sun)13:47: 編集
Re:実写~
お久しぶりです^^

CGはバリやばいですよ。息抜きにとか、ガッツリとは見れないときとかには最適なおもろい作品でしたー
【2007/11/23 18:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]