忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年、11月に沖縄で開催される自転車大会。

国内じゃ結構、規模が大きい大会だと思います。

一般でも参加でき、細かなカテゴリに分けられ、

参加するだけではなく観戦するのも楽しいっ!

でもやっぱ参加するならまず、近場の鈴鹿で走るシマノの大会に出たいですね。

憧れの鈴鹿のコースを自転車で走れるというのは、それ魅力!なんですよねw

まだ旅帰ってきて自転車熱もなかなか下がってないからこんな記事になってるんですが^^;

一回は出てみたいですね~

しかーしロードレーサー高いからなぁ、クルマ買うのにカネ貯めてるんで

それに手をつけるのは流石に・・・

オレのトモダチの知り合いになんか乗らなくなったロードレーサーがある

っていうんで、欲しかったらあげるで、的な話をされたんでもらってきますかw

この話をすんなり受けれないのは理由があって

もらうのはいいんですが、その人の家から自分の家までは

乗って帰ってこなきゃいけないんで勇気がいるんですよね・・・

かなり距離がある・・・

(副音声:休みかなりあったのに・・・)

だからちょっと、足踏みしてる現状^^;

それでも自分の車手にはいったら自転車は用ナシになるんでしょうか・・・

否っ!

自転車は環境にもやさしいエコなサイコーな乗り物。

クルマとかと違ってもう究極の形まできている。

乗り手が左右する。だから面白いw

↓ツール・ド・おきなわ
PR

オレは無類のあんぱん好きです。

一時期かなり食ってた時がありました^^

そんでなんのことかというと、あんぱんにもいろいろ種類があると思いますが、

自分のなかでの大分けは“こしあん”か“つぶあん”か、です。

オレは前者、こしあん派なんですよっ

結構、なんか邪道だの、言われますがこしあんじゃなきゃ(ry

別につぶあんがキライってわけじゃないんですが、

なんでだろう~わかんないですけど、絶対にこしあんじゃなきゃ買いませんw

それでこの前、かなり久しぶりにあんぱん食べたくなって、

あんぱん買おうとしたんですが・・・

やっぱつぶあんが多いな・・・

コンビニになかったです・・・こしあん・・・

近くのスーパー、なかったです・・・

おいおい!そこまでこしあん需要ないのかっ!

関西はつぶあんかっ!

いろいろ行ってやっと発見しましたっ!なんかあんドーナツでしたが、

こしあんならまぁココはおkだろぉと^^;

そういやアンパンと言えば、アンパンマンですよね~

結構コレも自分のアンパン好き関係してるかもしれません。

多分、アンパンマンちっちゃいとき見てたと思うんですが、

全然、記憶ないんですよね~もしかしたら、あんま見てなかったくらいかもしれません。

ただ!

ひとつだけ鮮明に覚えてるのがあって、タイトルは忘れましたが、

SPか映画かどっちかだったと思うんですが、(なんかツボの話のやつ)

その中でアンパンマンが自分の顔を女のコにわけているシーンがあって、

そのときの欠片アンパンがめちゃくちゃ美味そうだったっていう記憶だけがなぜかあるんですよw

そういうのありますよねw(ないかな・・・)

多分それであんぱん好きなったんだと思いますよ、オレのバヤイw

あと、コレ関連の食べ癖で

チョコ食べるときは絶対牛乳があってほしい

ってのがあるんですよ。

コレは“魔女の宅急便”で絵描きのマキ(だったかな・・・)チョコ食べながら牛乳を飲んでたシーンで

うまそー^^

って思ってそれからはそのスタイルでw

ジブリは食べ物シーンがホントに美味そう!

ちっちゃい頃でもそれだけはわかるんですっw

まだまだ何かに影響された食べ癖ありますが、長くなるんでまた^^;

だいぶ、話がへんな方向に行きかけましたが、あんぱんはサイコー!(たまにならw

あ、“あんぱん”ってこっちじゃないですよw



植物ギリギリ生きてましたw

(多分ですけど)

ソッコーで水となんか肥料的なのやりました。

葉は多少やられてましたが、これで多分復活してくれると思います^^

グリーンハンドの能力あれば・・・

でも植物の生命力ハンパないですね、2週間近く水やってなかったのにw

このしぶとさ、見習わないと・・・




帰ってきて思いっきり寝ました。

やっぱ気付いてなかったですけど、疲れが溜まってんでしょうね・・・爆睡でした^^;

途中、帰ってきた早々に大学のツレから電話が・・・

なんでこんなタイミングよく、いや悪く・・・

流石に断って、またガン寝・・・

寝まくった一日でしたww

では、また ^^ノシ

(副音声:でも、帰ってくるとまた旅に行きたくなるなぁw)




今日で遂に今回のチャリ旅とりあえず終了です。

場所は茨城の水戸でストップ。

湘南からいきなり飛びましたが最後は合わせたかったので^^;

神奈川の湘南から東京を通り、埼玉、千葉、茨城ときました。

間のことはまた暇なときにでもまとめたいです。

写真は水戸駅周辺の公園で我が愛機をいまさらながら撮りました。
ホントにトラブルらしいトラブルもなく、なんとか持ち堪えてくれましたw乙!

また、こっからは普通の更新に戻ります。皆さん、またよろです^^
ダレまくりですが、楽しめたのでおkです!

もうちょっと進みたかったですが、まぁそこは(ry




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]