忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はホルモンな日だったんで、

それ繋がりでマキシマムザホルモンで。

いいですね~

ぶち切れてるんですが、演奏とかはバリうまいし、

何より日本語をもうなんというかそのまま

楽器として使ってる感じがたまらないですね★

オレは現メンバーになってからホルモンに

ハマったんですが、

昔も全然いいですねw

ロッキンポな方はぜひ聞いてみださいナ♪×♪


↓最近のアルバムから
PR

ゾディアック製作年度:2005年

監督:アレクサンダー・バークレー

出演:ジャスティン・チャンバース、ロビン・タネイetc












リアルタイムではないですが、昨日見た映画「ゾディアック」の感想です。

なんか暗号系で謎解き関係のサスペンスものっていう印象があったので

個人的にはもの凄く楽しみな作品でした。

そしてついに観ることができました。

・・・・・う~ん・・・

まぁ、ちょっと自分の中で作品のハードルを上げてたっていうのと、

作品の情報が足りなすぎたってのもあって思ったほどじゃなかったです。

実話を元にしてるってこと程度しか知らなかったですからね・・・

ストーリーとしては“ゾディアック”と名乗る謎の連続殺人犯を追う

刑事とその周りを視点として描かれた作品。

次々と殺されるカップルたち、謎の暗号・・・

とまぁお膳立てとしては最高のシチュエーションですね。

この事件は実際にアメリカで37人を殺した連続殺人犯“ゾディアック・キラー”

の事件を映画したものなんですよ。

しかも未解決なんです。ますますいいでしょw

・・・う~ん・・・

でもこの作品は(ry

後味は悪いですよ、なんせ未解決ですからねw

(副音声:個人的には知らなかったから、最後はちょっとシビれたw演出かもしれないですけど)

結構、淡々と時間やいろんな事実がわかってきたりするので、

どうしても受けに回ってしまって、観てる人をおいてく傾向がありますね。

それなりの準備があれば楽しめると思います。

“ゾディアック”を題材にした作品結構あるのでまた機会があれば見てください。


第89回全国高校野球選手権大会の決勝、佐賀北×広陵戦・・・

         佐賀北が5―4で広陵を下し初優勝 8回に逆転満塁HR          
天気も悪かったということもあり今日は甲子園決勝を見ました。

すげーアツい試合でした。

7回までは0-4で進み、広陵の勝利で決まりかなと思った

8回、佐賀北3番副島がレフトスタンドに強烈逆転ホームラン!!

甲子園で34イニングス連続無失点だった佐賀北の救援エース・久保から

点を奪ったということで一気に流れは佐賀北へ・・・

そして広陵を下した。

佐賀北は初出場初優勝。

あ~やっぱ甲子園は何が起こるかわからないから楽しめます。

魔物が棲んでるんですね、あそこには。

最後まで諦めない者にとり憑く魔物・・・

相手投手もまさかだったと思います。

いやぁ~~ホントにアツかったぜ!高校球児よ、感動を有難う!!

まぁでもオレ自身が賭けてトコは負けてしまって

ちょっとテンション下がり気味だったんですが^^;

そんなのカンケーなしに燃えました。



ネタないんで落書きだけで・・・

久しぶりになんか書いたなぁ。

書くのはたいへんなんだな~と再確認いたしました^^;

今日(だったと思いますが・・・)、ニュースを見てたら

なんか学校裏サイトのことを問題として取り上げてて

あ~懐かしいなぁって思ってました。

オレらも高校のときに誰かが作成していろいろ遊んでた身なんですが、

まぁ、それである特定の人に誹謗抽象がいくってのは確かにありました。

ニュースのトピックでもそれが原因でイジメにあったり、転校を余儀なくされたりと

被害にあった生徒が多くいて対処が必要だと報じていたんですが、

正直・・・う~ん、ま、それはそうだと思うんですが、

確かに自分たちのやってたのもある特定の人の話題が出て

それで笑ったりしてたんですが、

あくまでもネタとしての領域だったと思うんですよね・・・

笑いで済ませれる範囲、だったと思うんですが、

難しいですね・・・

逆にそれで噂流された側もやろうと思えば目星つけて

やりかえすことも可能だと思うんです。、

そうしたらそのサイト自体は罵り合いだけの信憑性もない、

そして面白さもなくって存在意義ないように感じます。

そんな、うざい!とかしか書かないところになんの魅力もないと思うんですが・・・

オレらのときも、なんだかんだで結局見つかって閉鎖させられてました。

でも少なくても、そんな陰湿なことはなかったですけどねw

改善策としても今はもうここまでネットが蔓延してたら

対策もクソもないというのが現状。

自分らで面白くないってのがわかると思うんですけどねぇ

やっぱどうしてもイヤって人がいたら自重せざるを得ないっていうのはわかります。

でもちょっとコレばっかりは難しい・・・

もうあとは(ry


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]