忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンナキャラ難しい… 

かなり苦手です。


結局、コイツも傭兵です。

最初ブラクラのレヴィを書こうとして断念。

そして自作のこいつ。

前、書いたのとは別組織の傭兵。

銃とか書きたかったんですが、画力がないので

鎌にして手抜きしました^^;







PR

何気にあったら見てしまう雑誌ですね。

サイエンス系はやっぱ惹かれるなぁ

物理とか全くわからないですが、

宇宙のこととか、地球史、とかまぁイロイロと面白いです。

だからいつも大学の図書館に新刊あったら見ちゃいます^^

特に生物系、進化とか特殊な生態を持った生物の特集が好きですね。

タイムトラベルの特集とかもサイコーでした。

そんな知的好奇心をくすぐられる雑誌です。

最新号のご案内




とかタイトルは書きましたが、見に行ってません^^;

(副音声:昨日じゃなく今日は大敗していまいましたorz)

いよいよヱヴァ公開ですね~^^

ヱヴァ好きなオレとしてはぜひ見に行きたいんですが、今はいろいろあって見れない・・・

まぁでも正直あんま期待はしてないんですけどね。

作画の美しさはヤバいです!惹きつけられます!(特にラミエル美しすぎ)

リメイクというんで設定とかいろいろ変更されてるんですかね~

これで古参も新参もまたヱヴァワールドに酔いしれることでしょう!

序は関係ないけど、終わりは気になるところですね。

前の劇場版、TV版とは違う解釈ができる最後があるんでしょうか?

マヂでそこは気になる。

それはそうと結構自分はネタバレされても怒らないし、別にそんなに楽しみが減るとは

思わないんですよね^^;

つーかむしろ気になるから教えろ、みたいなノリです。

やっぱ、純粋に作品楽しめてないのかなぁ・・・

う~ん・・・ネタバレはいやな人がほとんどですもんねw

あ、でも自分からは絶対バラしませんよ!

そこはちゃんと心得ておりますよ^^



↑は宇多田のBeatiful Worldのショートverです。

オレのツレにも宇多田好き、ヱヴァ好きがいるんですが、歓喜してましたねw

でも正直オレは高橋さんでいいんじゃね?と思ってるんですが、

まぁまだ序ですし、ジャブ程度でしょうww

この曲いいですよ、雰囲気は新ヱヴァに合ってる感じはします。

ただ、FREEDAMも宇多田使ってるからな~ちょっとどうかな~って思ったりもしてます。

また見てきた人感想でも聞かせてください、まぁオレもなんとか見たいですが^^;

今日はこの時間から

麻雀打ってきます。

あ、でも雀荘ではないですよ^^;

トモダチん家でまったり~

んでも勝ちます!

つ~か勝たなきゃヤバい・・・

今、負け越してるorz

では、勝利を我が手に^^

・未来は一方向に進んでいるわけではないわ  byキヨコ


・おばあちゃんが言っていた、世界は自分を中心に回ってるって思ったほうが楽しいってな  by天道総司


・戦いとは常に二手三手先を考えてするものだ  byシャア・アズナブル


・切り札は先に見せるな、見せるなら奥手を持て  by蔵馬


・「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる  by堂本五郎


・やめたくなったらやめればいいんだよ。ビートルズだってやめたんだし  by甲本ヒロト


・途中で諦めてはいけない。途中で諦めてしまったら得るものよりも失うもののほうがずっと多くなってしまう  byルイ・アームストロング


・俺の前に道はない 俺の後ろに道ができる  by升秀夫


・面白き こともなき世を 面白く  by吉田松陰


・明日、世界が滅びるとしても 今日、あなたは リンゴの木を植える  by開高健


・鎮魂の灯明は我々こそが灯すもの。 無き戦友の魂で、我らの銃は復讐の女神となる!カラシニコフの裁きの下、5.45ミリ弾で奴らのを食いちぎれ!!  byバラライカ


・勝ったらいいな...じゃない! 勝たなきゃダメなんだ!!!  by利根川


・もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ  by矢車想



またなんかいい名(迷)言あったら教えてくださいm(__)m

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]