忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「BLOXORZ」というゲームをご存知だろうか・・・

実に巧妙、そして頭を回転させ、打開していく・・・

あなたはこの難問を突破することが可能だろうか・・・

結構有名かもしれませんが、とてもシンプルで

頭の体操にもなるいいゲームです。

センスのある作りですね、無駄な感じは一切ない

そんなトコが好きな作品です。


↑はstage1の様子です。

この金属のような質感の塊を矢印キーを使って倒して転がしていき、

そしてあの穴に通してそのステージクリアです。

とてもシンプルな内容です。

台から落ちるとそのステージの一番最初の状態に戻るだけなので

何回もチャレンジできます。

興味のある方は暇つぶしにでもhttp://www.albinoblacksheep.com/games/bloxorz

あなたはこれを解くことができるか?

ちなみにオレは20数面で一回詰みました・・・

また時間があるときに挑戦したいですね^^

やめたいときもその面のPASS CODEが出ているので

そのコードさえ控えてれば、またそこから始められます。

みなさんも時間があるときにでも打開してみてはどうだろうか・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^ω^。)
アタマ使うゲームは無理ですわぁ~(泣


きっと3ステージあたりで詰みます
ルーツ 2007/08/26(Sun)00:29: 編集
Re:(^ω^。)
そんなこと言わずに~

あの塊を通したときの快感はハンパないですよw
【2007/08/26 23:09】
あれれ!?
考えるの好きですがぜんぜん進まなく...

突破むじゅかしですね
べル URL 2007/08/26(Sun)14:05: 編集
Re:あれれ!?
ジックリいきましょう!

オレももうかなり限界ですが・・・
【2007/08/26 23:08】
無題
これニコニコの永井先生がやってたのを見て知りました(笑)
で、僕はたしか17くらいで詰みました。
牡丹雪 URL 2007/08/26(Sun)17:20: 編集
Re:無題
マヂすか!?オレも人から教えてもらいました^^;

一回詰むとわかんなくなりますよね→そして挫折w
【2007/08/26 23:07】
目が
23面で目が痛くなったのでドクターストップ。
これは面白いですね。シンプルだけど、奥深い。

パスコード覚えるの忘れたorz
えぬ URL 2007/08/26(Sun)23:08: 編集
Re:目が
ちょwwもったいないw

オレも多分21,2くらいで詰みました・・・

でもいつか打開するぞ、いつか・・・いつか・・・いつ・・か
【2007/08/26 23:11】
無題
面白いすね(°∀°)b
7でやめた・・・orz
Potaraさん URL 2007/08/27(Mon)14:14: 編集
Re:無題
詰んだらその日はやりたくなくなりますよねw
【2007/08/27 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]