忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライコネン、逆転優勝っ!

本当に面白かったなぁ・・・(やばい、眠気が・・・

あ、久々にMAD作りました。

ガンダム00のOPがやけに叩かれまくってるんで、

ラルクの曲には罪はないだろうということで曲は"DAYBREAK'S BELL"。

あとは何にあわせるか・・・

まぁ普通に主人公の声優つながり、デスノート。

これなら曲の感じからも雰囲気はガンダムよりもイメージに近い。

そして歌詞熟読・・・

フッ・・・いいな。

歌詞の感じも月とL、そしてミサの関係性、世界観も合うっ!

結構はやく出来ました。

まぁ反応も合ってるって声が多いようなんでよかったです^^
ニコ動にしかあげてませんけど、見れる人はよかったらw

[NEXT]よりシェードさんとこで貰ったバトンいきます

PR

とかタイトルは書きましたが、見に行ってません^^;

(副音声:昨日じゃなく今日は大敗していまいましたorz)

いよいよヱヴァ公開ですね~^^

ヱヴァ好きなオレとしてはぜひ見に行きたいんですが、今はいろいろあって見れない・・・

まぁでも正直あんま期待はしてないんですけどね。

作画の美しさはヤバいです!惹きつけられます!(特にラミエル美しすぎ)

リメイクというんで設定とかいろいろ変更されてるんですかね~

これで古参も新参もまたヱヴァワールドに酔いしれることでしょう!

序は関係ないけど、終わりは気になるところですね。

前の劇場版、TV版とは違う解釈ができる最後があるんでしょうか?

マヂでそこは気になる。

それはそうと結構自分はネタバレされても怒らないし、別にそんなに楽しみが減るとは

思わないんですよね^^;

つーかむしろ気になるから教えろ、みたいなノリです。

やっぱ、純粋に作品楽しめてないのかなぁ・・・

う~ん・・・ネタバレはいやな人がほとんどですもんねw

あ、でも自分からは絶対バラしませんよ!

そこはちゃんと心得ておりますよ^^



↑は宇多田のBeatiful Worldのショートverです。

オレのツレにも宇多田好き、ヱヴァ好きがいるんですが、歓喜してましたねw

でも正直オレは高橋さんでいいんじゃね?と思ってるんですが、

まぁまだ序ですし、ジャブ程度でしょうww

この曲いいですよ、雰囲気は新ヱヴァに合ってる感じはします。

ただ、FREEDAMも宇多田使ってるからな~ちょっとどうかな~って思ったりもしてます。

また見てきた人感想でも聞かせてください、まぁオレもなんとか見たいですが^^;

懐かしいモノを久々にみました。

誰かが作った神MADでMAD GEAR。

ネームセンスもストレートでいいし、初見のときは腹筋壊れました。

でも多分、K●NAMIかどっかが動いたんでしょうね・・・

消されまくってました。

保存しわすれてたんでショックでしたねぇ、あのトキは。

まさに「性欲をもてあます」ですねw

意味わかんねーな、サーセン!

つい最近なんですが、試験期間中、やっぱ勉強に疲れて

ちょっと、パソやるか~

なんて思って起動してニコニコ動画にアクセス・・・

面白いなぁ~

って見てたら気がついたら2時間!経ってましたorz

全体的にニコニコの質とかクオリティが上がってる感じがする。

歌ってる系も本当にプロっぽいヒトもいますし

コメもらえるからだしてくるでしょうね・・・

荒らされてるのみたらこっちもMADだしてる身なんで悲しくなります。

でも、すごい職人さんたちいるんで楽しすぎ!!

そんなの作られたら見てしまいますね^^;

一番強烈だったのは

これですかね、やっぱ。よくこんな歌詞思いつくな+歌い手がサイコーですね。

それに感銘をうけて勉強を放り出し・・・


MAD動画、できました。

つーか自分の好きなキャラで完全構成!

こんな自分であるため、主人公的なキャラより脇を固める

ちょっと影のあるキャラクターのほうが好きです^^;

まだ、あと何個かやりたい組み合わせもあるので

それ終わらしたら自分のなかではコンプリートですね。

まあ、ゆっくりやっていきます・・・

でも、編集ソフトがなかなかいいのないですね

フリーではやることかぎられるなぁやっぱり・・・

また、見れるヒト評価お願いしますm(__)m



[1] [2
  HOME   : Next  »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]