忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただの灯台に見えるかもしれませんが潮岬の灯台です!

まぁでもフツーの灯台ですけど

でも着いたら夕方、しかも微妙な天気wだからしゃーなしに寄りの画。引きも撮りましたが携帯ではorz

久しぶりにチャリこいだってもあり、体力限界です^^;



PR

ちょっと旅いってくるんで、こっから景色ばっかになると思います。

本当は8月アタマくらいから時間をたっぷりとって行きたかったんですが、なんやかんやでこんな時期からスタートすることに。

今回の出発地まではツレたちと来たんですが

ここからは一人チャリ旅です!これは大学入ったときからやりたいと思ってたことだったんで投げ出すことはしない、でも…キツイですw

チャリ日本一周を目指してるんですが、そんなに長期な休みをとることは不可能なんで、

ちょっとずつ進ますことに^^;
今までの経緯は実家の高知県からスタートして徳島、香川、愛媛、広島、岡山までが一回目の夏、微妙な二回目が岡山、兵庫、大阪、京都、滋賀

そして冬に滋賀、三重、奈良、和歌山と一番厳しかったです。流石に冬場は…

んで、今回は和歌山からスタートです!

自転車はその土地土地で保管させともらえるところを探して置いてもらってます。

しかし、今日ついてみると自転車に悲劇が…

そんな感じでネタは同じようなことになったり、すると思います!
コメも返せなくなったりすると思いますが、ヨロです。

今日の朝飯。パンを買っていたので。

焦げまくってる感が否めませんが、

実はオレはこれくらい焦げ目がついたほうが好きなんですよね^^;

トーストとかも人より若干焦がします。

発ガン性物質?そんなのカンケーねーw


材料
・食パン 1枚
・卵 1個
・牛乳 適量
・砂糖 適量

こんなもんでした。

バターないんでチューブ式マーガリン、

はちみつをかけてフィニッシュです!






以上^^;

メタルギア4の情報も段々多くなって待ちきれませんね。

なかでも新たな敵(?)として発表されたのは衝撃でした。

その名もBeauty&Beast。

"Beaty"ってついてるくらいなんで女性なんでしょうか?

それとも兵士として究極の姿という皮肉をこめた名なのか・・・

どっちにしろ名前はいいですね^^いいセンスだ byネイキッド・スネーク

でも彼女たちにはメタギアファンでもやりすぎ!倒せない!メタルっぽくない!

とかいろいろ批判も多くでてると思うんですが、

オレ個人の意見としてはいいと思うんですよね^^;

小島さんも次世代機でトコトンやってみたいんでしょう!

ボキャ不足でなんかいい言葉で表現できないんですけど

メタギアは常にその時代の一歩先のこと、軍事関係、思想、世界情勢などを

おもしろく誇張しながらかつリアルにその時代に合わせているのが魅力、

だからこそ細かいネタの数々もいきてきたりと

自分自身では思ってるんで、今回の敵の姿も納得できます。

メタギアの時代設定に相対する科学技術レベルであれくらい時間経過があれば、

彼女たちのような兵士が誕生しても仕方ないと思うんですよね・・・

(副音声:フォルムには驚き!倒せねーだろ!絶対ww)

米の理想の戦闘スタイル、兵士をいかに犠牲にせずに戦場を鎮圧するか、

その次世代戦争の形でもありますね^^

前、なんかTVでみたら小型のビークルにライフルを積んで各兵士がそれを

遠隔操作できるようにするってのを見ました。

まさに市街戦やゲリラ戦なんかではより兵士の犠牲なしに鎮圧できそうですね^^;

あ、あと彼女たちの名にMGS1のFOX HOUNDのボス名が入ってるんですが、

シャドーモセス事件を模倣した演習かなんかを行おうとしているのか・・・

なんて妄想も繰り広げるのも楽しみの一つ!


ネタがないので、自分の行ってみたい場所で。

皆さんもドコかしら行ってみたい場所があると思いますが、

オレの場合はガラパゴス諸島(エクアドル領)です^^

自然の力強さみたいなものが

直接、伝わってきそうでマヂで行ってみたいです。

かなりカネはかかりそうですが、絶対行ってみたい!

というか、絶対行くぜぇぇ

でもここまで保てているのは、現地の人の

過剰なまでの保全が聞いてるんだと思います。

持ち込まない持ち込ませない持ち帰らないの精神で頑張っておられます。

厳しいですが、ここの魅力はハンパないですw

野生動物の生命の咆哮が感じられそう・・・

あ、あとアルカトラズにも行ってみたい。監獄島ツアー行きてぇぇ

そのためにはお金が必要ですね~

世の中はな、すべて金なんだよ~って聞こえてきそうですTT

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]