忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『パッチギ! LOVE&PEACE』写真
製作年度:2007
監督:井筒和幸
出演:井坂俊哉/西島秀俊/中村ゆり/藤井隆








大好評だった「パッチギ」の続編「パッチギ! LOVE&PEACE」を見たいなぁ

って思ってます。もう見れる状態なんですが、まだ見てません。

なら書くなよって思いますが・・・そこは(ry

前作「パッチギ」はマヂで感動して涙でました。

音楽や編集がいい意味でうまくいったんだと思います。

ボクらの世代はあの時代のことは直接的にはわからないけど、

あの時代にはあの時代の良さ、それがなんか伝わってきました。

あの時代を生き、なおかつあの周辺の人たちはもっと感動したと思います。

キャストもよかったなぁ・・・

そしてそれに続く、LOVE&PEACEはどうなんでしょう・・・

キャスト入れ替えかぁ・・・

それがちょっと見るの遅れた要因ですね^^;

でもまぁ、多分また感動させてくれると思うんで

試験が終わったらジックリ見たいです。

ただ、スケジュール調整効かなかったっていうのは本当か・・・

何か深い事情が絡んでいそうな雰囲気・・・

パッチギで主演陣は人気が出た・・・

このL&Pでも中村ゆりさんは駆け上がっていくのだろうか・・・

ただ、個人的にはキャストは揃えてほしかったです。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パッチギ
まだ見たことないですね。今度息抜きに見てみますね!
tatuya URL 2007/07/27(Fri)20:48: 編集
Re:パッチギ
感動しますよw
【2007/08/12 21:00】
無題
まだ見てないです
前作から見てみようと思いますです

紫りんご...へびさんが...
ベル URL 2007/07/28(Sat)09:26: 編集
Re:無題
どの世代でも多分感動しますよw

【2007/08/12 21:00】
無題
キャスト入れ替え!?
それはどうなんだろ・・・( ̄Д ̄;;
でも見てみたいなぁ
IMABARI URL 2007/07/28(Sat)20:51: 編集
Re:無題
本当に前作キャストじゃないのが残念でしたが、まあそこはしかたないですかね^^;
【2007/08/12 21:01】
パッチギの
看護婦さんになるヤンキー女がクライマックスの乱闘シーンに走りこみ、飛び蹴り食らわす所が大好きです。世代は違いますが、似たような学生時代でしたから懐かしく見ました。

2作目はまだみてないですね。

岸和田シリーズもおもしろいですよ。
蹴童 2007/07/29(Sun)10:17: 編集
Re:パッチギの
男ならだれしもなんか共感しますよね。
あそこまで過激じゃなかったんでなんともいえませんが^^;
【2007/08/12 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]