忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・天体はいくら計算できても、人の気持ちまでは計算できない  byアイザック・ニュートン


・たった一度笑うために 何度泣いたっていいじゃないか  by藤原基央


・人生にリハーサルなんてない。毎日が本番なんだ。  by鬼塚英吉


・俺たちは誰の使いでもない、俺たちの意思で、俺たちの戦いをしている。  byソリッド・スネーク


・いかなる人の知識も、その経験を越えるものではない  byジョン・ロック


・生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるときなんて言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉にできない。だから俺、もっと頑張るよ  by江頭2:50


・胸を張れっ・・・!手痛く負けたときこそ・・・・胸をっ・・・・・!  by伊藤カイジ



またいい名(迷)言あったら教えてください。

ちなみに今日の自分自身のコトバは「オレはこの12単位で、のちの70単位をとる」です。

アカギの名言を今回結構単位落としたのがあったんで、

ここで中途半端に単位を稼ぐんのではなく、一気に落とし、

もう絶対に落としてはならない状況をつくり、

後期、そして3回の前期はひとつも落とさずいける。

・・・っていうまぁなんというか危険後回し的なコトバなんですが、

マヂで後がないんで(ry
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えがちゃん
えがちゃんがこんなこと言うんですね・・・・
結構深い?
tatuya URL 2007/08/13(Mon)22:04: 編集
Re:えがちゃん
深いと信じたいけど、実は浅かったり・・・w
【2007/08/14 22:15】
名言
見ただけでやった以上に語る

島田伸介


江頭がどんな状況でそれを言ったのか気になりますw
えぬ URL 2007/08/14(Tue)12:59: 編集
Re:名言
紳介もそんなことを・・・なんかっぽい感じのコトバだなぁw

エガちゃんは何気にすごいですよね。名言いっぱい持ってるし、えぬさんじゃないけど一体いつ言ったんだよ!ってツッコミたくなりますねw
【2007/08/14 22:14】
無題
江頭がかっこよすぎる件www
Potara URL 2007/08/15(Wed)11:35: 編集
Re:無題
まさに神ですよねwリスペクトしまくりww
【2007/08/15 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]