忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Toshiさんとこでいただいたバトンをやります。

久しぶりなバトンっ

では[NEXT]から
PR

今日は流石に見逃せないっ!!!

と思ってF1R16中国GPなんとか見ましたっ!!

まさか、まさかの展開・・・

これだから勝負というのは最後までわからないw

今回は天気は崩れ気味だったとはいえ、そこまでの悪天候では

なかったので、日本GPほどではなかったです。

今回のGPに入る段階で個人ドライバーズランキング1位のハミルトンは

2位の同チームメイトのアロンソと12pt差(たしか・・・)。

つまりもうほとんどこのGPで決めてしまうのか!?

と言われたんですが、まさかのリタイアっ!

うそーーーーーーー^^;

これは・・・

写真結局、優勝はフェラーリのライコネン。

2位はアロンソ

この時点でハミルトン、アロンソ、ライコネンの

最後の優勝争いが

最終戦ブラジルGPで見られるわけです^^

3位マッサ、そして5位にはバトン、

佐藤琢磨は14位でした。

オレ的にはここまできたらライコネンに・・・

いやハミルトンの最年少での王座奪取も・・・

まぁ、アロンソのV3だけは勘弁してくれっ

て感じですかね・・・^^;

あーホントに楽しみですっ!


ロッテの投手、ジョニーこと黒木知宏選手が戦力外通告・・・

悲しすぎる・・・

いい選手が・・・

確かに、怪我も多く、復活しても思うように成績が残せず、

厳しい状況であるのはわかるが、

若手はジョニーの懸命な姿を見て、自分らも、

というキモチが少なからず生まれ、

球団自体の指揮も向上させていけるのがジョニーも含むベテランたちである。

今回の通告で黒木や山崎選手が去るのは

マヂで残念・・・

でも、ジョニーも現役続行しか考えてない、13年間ロッテでプレーできて幸せだった

と語っているので、まだ頑張ってほしいです、そしてありがとう・・・

ジョニーが怪我でマウンドに上がれず、球も投げれないとき、

ただ、ひたすら走りこみを行い

その跡が今も黒木ロードとして球場に刻みこまれてるから、

若手もそれで奮いたつでしょう。

これからもオレは応援していきたいっ
黒木知宏

あーやっぱまだ休みヴォケが抜けない感じです。

それはそうと沢尻さん、なんかやっちゃったみたいですね^^;

イロイロ言われてますねー

まぁ同年齢女優たちと違うキャラ演出して別路線でいってたのはいいと思いますが

アレはプロじゃない、客の前ではとりあえず普通にしとけばよかったのになぁw

いくら事務所の方針でも、芸能界もタテの繋がりがあると思うんで

こっから大変だろーな

流石に演出やキャラにしても個人的感情にしても・・・コレは・・・過剰すぎ

もしくは周りの連中が対策をうっとけって感は否めませんね

でもまぁ演技はうまい(のか?)と個人的には思うんで、

ガンバッてほしいですが。

これをネタしたコントとかいろいろ増えそうですねww

流石、ERIKAさま、やることもデカイっ!

久々更新になりました^^; 

F1日本GP見逃した、オレの選ぶ名言ですっ!!!


・時は過ぎ去る…と君は言うのかい?いやいや、それが違うんだ。過ぎ去るのは我々自身の方さ、千古変わらぬ時の中をね。
  byオースチン・ドブソン


・「今」この瞬間を大切に生きる。それが自分への挑戦であり、明日への道へと続いていく。  by荒川静香


・あなたは、目は見えていても自分の悪は見えていない  by預言者ティレシアス


・君が為め 尽くす心は水の泡 消えにし後は 澄みわたる空  by岡田以蔵


・ありがとう。とにかく出られた。
  byプライス


・たとえ親類の誰かが死にかけても、ワールドカップを取る。
  byペレ


・流した汗の量が流す血の量を少なくする  by柘植久慶


俺のカウンターアタックからは絶対逃れられないっ!!  by須藤京一


・女は八日後にすることを八秒後だといやがる  byミシェル


・人生は歩く影にすぎない  byシェークスピア


・希望を捨てろ。ここから入るすべての者たちよ!  byダンテ


・一人だけで天国におってもなんにもおもろない。それやったら地獄のみんなとおる方がよっぽど幸せや  by高須光聖の母


・愛は人を醜くもし、醜い男を美しくもする。  by野獣


・女子供と違って、男は油断をしちゃいかん。  byビトー


・小さなことでも、見落とすな。ほんの少しの水漏れから、大きな船は沈んでしまう。  byフランクリン


・甘えを捨てろ  by利根川


・呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ でも必要として
貴方が触れない私なら 無いのと同じだから
  by鬼束ちひろ


・俺達は政府や誰かの道具じゃない。闘うことでしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で闘ってきた  byグレイフォックス


・カモシカの足のような足  by松本人志


またなんかいい名(迷)言あったら教えてくださいっm(__)m


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]