忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とかタイトルは書きましたが、見に行ってません^^;

(副音声:昨日じゃなく今日は大敗していまいましたorz)

いよいよヱヴァ公開ですね~^^

ヱヴァ好きなオレとしてはぜひ見に行きたいんですが、今はいろいろあって見れない・・・

まぁでも正直あんま期待はしてないんですけどね。

作画の美しさはヤバいです!惹きつけられます!(特にラミエル美しすぎ)

リメイクというんで設定とかいろいろ変更されてるんですかね~

これで古参も新参もまたヱヴァワールドに酔いしれることでしょう!

序は関係ないけど、終わりは気になるところですね。

前の劇場版、TV版とは違う解釈ができる最後があるんでしょうか?

マヂでそこは気になる。

それはそうと結構自分はネタバレされても怒らないし、別にそんなに楽しみが減るとは

思わないんですよね^^;

つーかむしろ気になるから教えろ、みたいなノリです。

やっぱ、純粋に作品楽しめてないのかなぁ・・・

う~ん・・・ネタバレはいやな人がほとんどですもんねw

あ、でも自分からは絶対バラしませんよ!

そこはちゃんと心得ておりますよ^^



↑は宇多田のBeatiful Worldのショートverです。

オレのツレにも宇多田好き、ヱヴァ好きがいるんですが、歓喜してましたねw

でも正直オレは高橋さんでいいんじゃね?と思ってるんですが、

まぁまだ序ですし、ジャブ程度でしょうww

この曲いいですよ、雰囲気は新ヱヴァに合ってる感じはします。

ただ、FREEDAMも宇多田使ってるからな~ちょっとどうかな~って思ったりもしてます。

また見てきた人感想でも聞かせてください、まぁオレもなんとか見たいですが^^;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エヴァ公開ですねぇ
お久しぶりです(゚ー゚*)

エヴァ公開しましたねぇ
僕もアニメ版は全部見ました
今回の映画は機会があれば見に行きたいなぁと
思ってるのですが、周りは前の映画ので
見にいかないがほとんどです(><;
しかし、今回のはすごく絵がきれいになってますね(゚ー゚*)
主題歌は今回は宇多田さんですか、、、
僕も高橋さんのを気に入ってるので
今回の主題歌はちと以外でした(><;
Toshi URL 2007/09/01(Sat)22:16: 編集
Re:エヴァ公開ですねぇ
そうですよね~高橋さんあと3部のうちどれかでは歌ってほしいです><
【2007/09/03 13:39】
無題
見に行ってきましたよ^^

コークスクリューパンチなみの衝撃ですよ!
序でこれですから、最後は生死に関わりますよwww
牡丹雪 URL 2007/09/02(Sun)00:56: 編集
Re:無題
やっぱ見に行きてぇぇぇ!
映画館での迫力はヤバイですからね~
【2007/09/03 13:40】
無題
あんま見たことないんですよね。
どうして社会現象を巻き起こしたのか謎です。
見たらはまっちゃいそうなので自粛しときます
tatuya URL 2007/09/02(Sun)01:03: 編集
Re:無題
まァ、小学生のときの初見のときは戦闘シーンにセンスがあってビビった!そんくらいでしたが、もうちょい後で見直したら、かなりの裏設定、宗教・思想など複雑なことが絡み合っていてなんか理解に苦しみましたが、そこそこ面白いですよ!
なんかタイプは分かれそうですが^^;
【2007/09/03 13:43】
エヴァ
観たことないですねぇ...
とーさん好きそうだったけど観るきかいなかったです
べル URL 2007/09/02(Sun)22:11: 編集
Re:エヴァ
観て下さいよw多分、同年代でTV版とか見たら鬱りますよwwでも映画版は多分そういうのはだいぶ改善されてると思いますよ^^
【2007/09/03 13:44】
無題
エヴァ、映画観たいです。
M氏 URL 2007/09/03(Mon)09:31: 編集
Re:無題
オレも悩んでるんですよ~

DVDでいいかなって気もしてるんですが、イイって感想もあるんで・・・・
【2007/09/03 13:46】
無題
宇多田が主題歌ってのが・・・キャシャーンの悲劇が・・・( ̄Д ̄;;
高橋さんがいいなぁ☆ミ
しかし今回のように何部かで構成されてるのは全部出てからDVDで見たほうがいいかも
IMABARI URL 2007/09/03(Mon)21:14: 編集
Re:無題
それが妥当だと思ってるんですが、なかなか評判とか聞いてると見たくなるますね~

そうですね~やっぱ高橋さんですよねーw
宇多田もなんかあのヱヴァにはあってる感じはするんですけどねぇ・・・

【2007/09/03 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]