忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第89回全国高校野球選手権大会の決勝、佐賀北×広陵戦・・・

         佐賀北が5―4で広陵を下し初優勝 8回に逆転満塁HR          
天気も悪かったということもあり今日は甲子園決勝を見ました。

すげーアツい試合でした。

7回までは0-4で進み、広陵の勝利で決まりかなと思った

8回、佐賀北3番副島がレフトスタンドに強烈逆転ホームラン!!

甲子園で34イニングス連続無失点だった佐賀北の救援エース・久保から

点を奪ったということで一気に流れは佐賀北へ・・・

そして広陵を下した。

佐賀北は初出場初優勝。

あ~やっぱ甲子園は何が起こるかわからないから楽しめます。

魔物が棲んでるんですね、あそこには。

最後まで諦めない者にとり憑く魔物・・・

相手投手もまさかだったと思います。

いやぁ~~ホントにアツかったぜ!高校球児よ、感動を有難う!!

まぁでもオレ自身が賭けてトコは負けてしまって

ちょっとテンション下がり気味だったんですが^^;

そんなのカンケーなしに燃えました。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甲子園♪
Viperさん、おはようございます(^-^)ノ

ご訪問&コメントどうもありがとうございましたヽ(*^。^*)ノワーイ!
とっても嬉しいです☆
甲子園、今も後ろのTVでローカルニュース番組のトップに取り上げられてます♪
というのも、私が住んでいるのは福岡なので、九州の高校が優勝はローカルニュースの目玉になるんですよ~(*^。^*)
こんなに暑い中で白球を追う姿は清々しく感動を呼びますよね。

またお邪魔させていただきます~(^.^/~~~
みぃち URL 2007/08/23(Thu)05:43: 編集
Re:甲子園♪
コメントありです^^

ホントに今回も甲子園はいろんな次元でアツかったですね♪
【2007/08/23 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]