忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑明日(いや今日か)の授業の課題・・・


この課題は珍しくボクが早めに終わらせた課題・・・

一週間前に終わらせていた課題・・・

んで、明日、課題提出だ、思って、探した。

「でも、今回は早めに終わらせてるからラクショー」

「ん・・・ない・・・」

「ああ、こっちか!」

・・・ない。

・・・。

捨ててはないよな。

ごみ箱も見たがない。

マヂでどこだ!?

そしてボクは一週間前の記憶を注意深く探った。


あ!


Tシャツのポケットに入れて・・・い・・た・・よな。

そして、探すと案の定、見るも無残な姿に・・・

ボクの愛しき課題・・・フォーエヴァ~

服といっしょに洗濯してしまった。

いや~今だにこんなことしてしまう自分に

切腹!!

しかもネタも古いな~TT

イラつきと悲しみの本当中間で今はなんとかバランスを取ってる状態。

精神バランスなんとか保ってま・・・

いかん、これ以上考えるとハラたってきた。

素直に気をつけよう。

PR

軍鶏(講談社)戦慄の格闘漫画!それが「軍鶏」!

格闘技の漫画ってのは全般的に好きなんですが、

ボクが最も好きなのが、この「軍鶏」です。

普通の格闘漫画ではなく、いわば、格闘技の“負”の部分を

徹底的に書き綴った作品。


優等生だった高校生が突然、親を刺し殺し少年院に入れられてしまう・・・

そこでの陵辱、暴力の日々・・・

だが、そんなとき空手に出会う。

彼は地獄の中で、自分の存在を守るため、生き残るため、

空手を極めていった。

出所後、格闘界に入っていき、無軌道な闘いを繰り広げる・・・

いろんな葛藤や人間模様がみれますし、もちろん格闘漫画としても面白いです。

連載されていた漫画がアクションからイブニングへと変わり、

若干、ストーリーが変更されている感じはあります。

でも、最近全く見てない・・・

前にイブニングで久しぶりに見たら載ってなかったです。

ここからがかなりいい展開なのに!!

一体、軍鶏はどうなったのか!?

まだ、続いてるのでしょうか?

誰か知ってるヒトいたら教えてください。

ちなみに実写化もされるそうです。

主人公、成嶋亮役がかなり気になります。

イッちゃってる感じのヒトじゃないといけないですからねw


スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Editionスーパーカーのデビューアルバムを聞きなおした。

なんというんだろ・・・

自分的にはこれくらい素直に入ってくるって

いうのはなかなかなくて、初めて聞いたときから

ハマリました。みずみずしい感じのギターサウンド。

時間が進むにつれてのエレクトロニカを取り入れて

先鋭されたスタイルになった彼らも好きなんだが、

これはこれでいい。

彼らの思いがストレートに伝わってくる。

そんな気がする・・・

解散は残念だったけど、

それぞれの道を行き、また人々にいいものを提供してほしい。


・われが人を使うは、人をば使わず、その業を使ふなり  by武田信玄


・お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ  byダンテ


・自分の言葉は曲げねぇ・・・それが俺の忍道だっ!  byうずまきナルト


・世界は不完全だ・・・だから美しい・・・  byロイ・マスタング


・逃げるな!生きるほうが戦いだ!  byカガリ・ユラ・アスハ


・あちこち旅をして回っても、自分自身から逃れられるものではない
                                                          
                             byヘミングウェイ

・すべての出来事は、すべての未来への糧になる  by中田英寿


・スネーク、死は敗北かい?  byオタコン


・我が一生に一片の悔いなし!  byラオウ


・おまえの知らないだけで、世界は確実に面白い方向に進んでいたんだよ  byキョン


・道はどんなに険しくとも笑いながら歩こうぜ  byアントニオ猪木


・ボケは天使が創った。ツッコミは悪魔が創った。  by松本人志


・友情に勝る財産はない。一生の宝にしろ  by神代剣



なんかいい名言あったら教えてくださいm(__)m

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
Marines 3 4 0 0 0 0 0 2 5 14
Tigars 0 1 0 0 0 1 0 0 1 3


甲子園球場での阪神とロッテの交流戦。

一回表から見始めました。

ロッテの試合ではこっち(どっち!?)ではやらないので楽しみにしてました^^

「さてさて、勝ってるかな~」

おもむろに見始めると

2-0。

「いきなりかい!!」


阪神の杉山、今回調子悪かったのか、ロッテと相性悪いのか

ポコスカ打たれてました。

う~ん、もうちょい阪神ガンバレよ、と応援したくなる始末でした。

まあ、でもロッテの強さには笑いが止まりません。

解説の余地ないです。ロッテの快勝!それだけです!

投手陣がいいですね。それに打線もかなり機能してます。

あ、またまたすいません。

自重します^^;




[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]