忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Editionスーパーカーのデビューアルバムを聞きなおした。

なんというんだろ・・・

自分的にはこれくらい素直に入ってくるって

いうのはなかなかなくて、初めて聞いたときから

ハマリました。みずみずしい感じのギターサウンド。

時間が進むにつれてのエレクトロニカを取り入れて

先鋭されたスタイルになった彼らも好きなんだが、

これはこれでいい。

彼らの思いがストレートに伝わってくる。

そんな気がする・・・

解散は残念だったけど、

それぞれの道を行き、また人々にいいものを提供してほしい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
納得
そういうのって、ありますよね。
やっぱり、いいものはいつ聞いても素晴らしいと思えます。

事後報告なのですが、リンクを貼らせていただきました。
何か問題があったら遠慮なく言ってください。
hui URL 2007/05/30(Wed)00:25: 編集
Re:納得
全然おkです^^
また、そっちにもお邪魔します。
【2007/05/30 22:41】
何回聞いても・・・
私は何回聴いても飽きないですね。
車や電車などで聴くのが多かったかな。

コメントありがとうございます。
短腿 URL 2007/05/30(Wed)04:48: 編集
Re:何回聞いても・・・
そうですよね、一気に彼らの世界に入れるという感じですね。
【2007/05/30 22:40】
無題
スーパーカーって知らないですね。今度借りてみます!
tatuya URL 2007/05/30(Wed)19:01: 編集
Re:無題
ぜひ、聞いてみてください。
【2007/05/30 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]