忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑明日(いや今日か)の授業の課題・・・


この課題は珍しくボクが早めに終わらせた課題・・・

一週間前に終わらせていた課題・・・

んで、明日、課題提出だ、思って、探した。

「でも、今回は早めに終わらせてるからラクショー」

「ん・・・ない・・・」

「ああ、こっちか!」

・・・ない。

・・・。

捨ててはないよな。

ごみ箱も見たがない。

マヂでどこだ!?

そしてボクは一週間前の記憶を注意深く探った。


あ!


Tシャツのポケットに入れて・・・い・・た・・よな。

そして、探すと案の定、見るも無残な姿に・・・

ボクの愛しき課題・・・フォーエヴァ~

服といっしょに洗濯してしまった。

いや~今だにこんなことしてしまう自分に

切腹!!

しかもネタも古いな~TT

イラつきと悲しみの本当中間で今はなんとかバランスを取ってる状態。

精神バランスなんとか保ってま・・・

いかん、これ以上考えるとハラたってきた。

素直に気をつけよう。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^_^;)
僕もたま~にやりますね


拭いたり、捨てたり、燃やしたりで
ルーツ 2007/05/31(Thu)00:28: 編集
Re:(^_^;)
本当に情けないです・・・
【2007/05/31 01:19】
同じような経験が
僕にもあります。
印象に残ったのは二千円札を洗濯機にかけてしまったこと。
それも今となってはいい思い出・・・

なわけが(略
えぬ URL 2007/05/31(Thu)12:15: 編集
Re:同じような経験が
そんなレアものを!?w
【2007/05/31 22:35】
忘れっぽいのが問題
僕は今まで合計9000円洗濯機にかけたことあります。 親にかなりしかられました。(小遣いではなく、家のお金でした) (^。^)
ベル URL 2007/05/31(Thu)12:44: 編集
Re:忘れっぽいのが問題
お金はきついですね^^;ダメージが違いますよね・・・
【2007/05/31 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]