忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://www.youtube.com/watch?v=6yadYmmLd9E

http://www.youtube.com/watch?v=kh30raDlWrk



YouTubeよりかなりクールな動画を二つ。

かっこいいすね~マリオのもGTAの世界をリアルに現してます。

下の403さんのSouthernCrossはえぬさんのブログで見ていいな、

と思いました。
PR

アイ、ロボット
製作年度:2004年
監督:アレックス・パレヤス
主演:ウィル・スミス、ブリジット・モイナハンetc


土曜プレミアムでやってた「アイ、ロボット」観ました。

まあ、ありがちなロボット反乱ものです。

といってもアイザック・アシモフのがベースだから当たり前か・・・

でも考えさせられました。

この先、科学進歩していって、ロボットと呼ばれる存在が

世の中で当たり前になって、人間達とともに暮らしだし、AIを搭載され、

それにゴーストが宿る。

そのときに人間はどのような選択をするのか。

少し気になりました。

CGやアクションシーンはよかったし、個人的にはウィル・スミス好きなんでよかったとは

思います。けど、やっぱB級感は否めなかったと思います。








今回もマヂにアツかったです。

このライアーゲーム、マンガもかなり人気になってて、

この前、大学でも貸して貸しての連発でした。

ボクも持ってないので、かなり喉の先まで出てた貸してを

なんとか、呑み込みました。

でも、聞いたら、内容だいたい一緒って言ってたんで

もうそろそろ借りて読むか・・・と思ってる次第です。

ドラマのほうはリストラゲームで敗北フラグがたったかと

思いきや、秋山という存在が強すぎます。

「このゲームは彼女によって支配されてる・・・」

(すげー!でもある意味、お前もナオに支配されている・・・)

ナオの獲得票が80票になってました。うそー!!

まー簡単に言っちゃうとでもMチケット使って、みんなを騙して、

票を獲得した。これにはフクナガがナオにふっかけたイカサマゲームで

フクナガがナオから金を奪った。これに参加者が不信感を表した、

というのを利用して嘘情報(ここでは詳しく書かないが)を

いってフクナガ以外の参加者を騙して10票ずつ、計70票。

フクナガゲームで勝った10票と合わせて80票。

もう負けないし、強すぎです!!秋山。

でも、Mチケットの契約効力で票操作はもう無理じゃないのかな~。

個人で売買という形をとれば問題ないのでしょうか・・・


水曜どうでしょう on THE WEB
注文してた水曜どうでしょうEURO21Tシャツがきました。

コレはわかる人にはわかるサイコーの一品なんです。

昨年のときには手に入らなかったんですが、

今年の5/18に再販が決まり、

午前10時から販売開始ということで、

今か今かと待ち構え、いざ勝負!

あれ・・・ページ変わらない・・・

こっこれは・・・あまりのアクセスに負荷が・・・

くそー負けん、270個くらいあったのが、次の瞬間100個代に

いかん。早くせねば!!

ふぅ・・・注文完了。

40分もかかっていた・・・

そしてワクワクしながら商品を待っていた。

1日目。まあ流石に来ないわな。

2日目。そろそろ配送完了のメール来るかな・・・うん、まだだね。

3日目。時間かかるな。北海道からだしな

4日目。・・・

~中略~

7日目。何~!?配送遅れ~!しかも10日前後かかる~!ふざけんな!!

8日目。諦めかけていたその頃、キターーーーーーー!

こんなにどうでしょうグッズに待ち焦がれたことはなかったです。

でも、かなりいいです。

何っていって伝えたらいいのかわからないんですが、

どうでしょうファンならわかってもらえるでしょう^^

どうでしょう見たい人は→http://encul.impress.tv/host/pj/dou/suidou/try.htm


いつも思うんだが、

シールってなんできれいに剥がせないんだろうか。

ボクはだいたい、シールは剥がすほうなんですが、

デザイン良くても、こんなにベタベタ貼ったら台無しやん!

って思って剥ぐんですが、だいたい失敗

ハ~~、まぢでウザイ。

なんで剥がしにくいのにするかな~

そこケチらずきちっとしていこうぜ~

そう思った今日この頃…

でも、きれいに剥がせたときのあのなんともいえない爽快感。

あの感覚はサイコーなんだが…

何言いたいんだろ? オレ・・・

きれいに剥がせるテクニック、誰か伝授してくれ~




[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]