忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、MAD動画製作にチャレンジしてます。

少しやってみたい組み合わせがあっていざやり始めたんですが、

かなりしんどいです。

動画作成・編集は初めてでなにから手をつけていいか全然わからなかったです。

でも、ちょっとづつですが、完成していくとかなりやりがいがあります。

こういうの意外に自分が好きだったことに驚きました。

しかし、PCスペックのせいか、時間かかります・・・

ブログのほうも更新が途絶え、改ざんの始末・・・

もう少しで完成です。

しんどいけど、なにか楽しさがあります。

さっさと終わらせないと課題とかに手がだせないorz
PR

かなり待ち遠しいゲームのひとつがこの「ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット2」である。

1はかなり面白かったので期待したい。

このゲームは産業革命の時代に人々が未来に希望を持ってた頃のお話。

家を借りたり仕事をしたり人助けをしたり株を買ったり化石の発掘をしたり

会社を興したりと・・・

とにかく何をして暮らしてもいいという珍しいゲーム。

盗賊団とか敵もいるのですが、この時代文明化が進み盗賊にもそうせざるを

得ない理由があるなどとても深いストーリー。

選択肢の選び方によっては、盗賊団側になることも可能みたいなとにかく自由。

あと、重要なのが音楽を弾かなきゃいけない。楽団に所属することになり

ステージで演奏したりストリートライブをおこなっておひねりをもらったり。

楽器もピアノ・ギター・バイオリン・ハーモニカ・ドラム・ウッドベースなどなど。

ボクの趣味的に最初は違うかなと思ったんですが、

なんか世界観はしっかりしているし、細かい設定や、芸術的な町並みなど。

ボクはハマリました。

かなりファンも多いです。

知られざる名作
の一つであることは間違いないです!

そして開発情報もあまりださず、ひっそりと作り、いきなり出す、

そんなところもまたイイですね~少し激しいゲーム、頭を使うゲームに疲れた人に

オススメできる一品ですね^^


2007年F1GP R6カナダGPで見事、ハミルトンが優勝した。

黒人で優勝は初快挙らしい。

それと琢磨も6位入賞と、かなりすごい。

でもレースはかなり荒れていた・・・

グリップが効かなかったり、マシントラブル、その他いろいろあった。

クビサが大事故だったが、軽症ですんだらしいのでよかった。

琢磨ももしかしたらこのレースでお立ち台にいけたかもしれなかったが、

SCが入ると同時にピットインできわどいタイミングになり、給油をしなかった。

うーん、不運だ・・・

でも、Ptとれただけでもよかったと思うんでこれかもSAF1チームにがんばってほしい。



製作年度:2002年
監督:曽利文彦
出演:窪塚洋介、ARATA、中村獅童、サム・リー、大倉孝二


この前、久しぶりに卓球をやった。

そしたら、この映画「ピンポン」を思い出した。

この映画を見て、高校時代、一瞬卓球にハマリ、

ネットカフェの卓球台でみんなでやりまくった。

ちなみにオレはカットマン。

(豆腐も切れんが・・・)

かなり、スマイルがカッコよかった。

クドカンが松本大洋の世界観を崩さず、

わりと原作どおりに、そして少しクドカンテイストに。

名言もかなりあるし、卓球を通してのさまざまな

人間模様が描かれている。

メッセージ性も高い。

そんなこの映画がオレは大好きだ。

・人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは 不運の時である。             byシラー


・僕の知ってるドーピングはたったひとつ、努力です。            byロベルト・バッジョ


・親が子供に教えなければならないのは「転ばない方法」ではなく、 むしろ人間は転んでも何度だって立ち上がれるということじゃないか?          by森田忍


・現世は夢、夜の夢こそ真実  by江戸川乱歩


・間違った方法で手に入れた結果に意味はないと思うから・・・                               by枢木スザク


・愛ゆえに、人は悲しまねばならん!愛ゆえに、人は苦しまねばならん!        byサウザー


・君の好きなことを見つけ、それをするんだ。好きなことをしないなん て人生の浪費だ。            byビリー・ジョエル


・僕のために生き延びてください  by藤原基央


・私の戦闘力は530000です  byフリーザ


・さびしさ、わかちあえたひとより、こんなさびしさくれるあなたがいと しい      by中島美嘉


・プロレスもレフリーがおらんかったら意外にやりずらい  by松本人志


・ライブハウス武道館へようこそ!  by氷室京介


いい名言あったらおしえてくださいm(__)m


[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]