忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YES【初回生産限定盤】     

MUSIC
LOVE
TRUE







かなり好きな女性シンガーの一人に中島美嘉さんがいる。

彼女がドラマ「傷だらけのラブソング」に出てきて、

演技もさることながら、主題歌の「STARS」を聞いたときに痺れた。

そこからは中島ファンの一人である。

薬局でバイトしているトモダチにポスター貰ってきてもらって

それをタダで入手したりと・・・

あまりカネかけてないじゃん、とツッコまれるかもしれないが、

ALBUMは全部買った。

・・・でもミニアルバムは買ってない・・・

そんなことはさておき、彼女はかなり外国でも評価が高い。

韓国かどっかではすごい人気らしい。

ファルセットを得意としてそこから放たれるエモーションサウンドとでも言おうか

なんか心に響くものがある。

そんな歌姫に魅かれる理由はもう一つある。

それはクモヘビサソリコウモリといった

なんといおうかあまり女性では好まないようなモノが好きだそうだ。

自分もかなりそっち関係の生物がキャッチーである。

あぶないほどではないが・・・

中島美嘉さん自身もなんかの番組で平然とヘビを首に巻いていた。

このあたりの感覚が魅かれる理由である。

曲に関していえば、バラードの評価が高いが、

ロック、ジャズ、レゲエ、アーバン、クラブといった多彩なジャンルの曲もある

というのもすごい。

彼女の曲は心洗われるなあ~

女性シンガーであと自分がリスペクトしてるのは鬼束ちひろ、

あと・・・まあ後々書こう、ということで。

あ、それと大学にかなり爬虫類やゲテモノ系の生物を平然と触ったり、

食したりする女のコがいるんだが、

リアルでそんなのを見るとそれはそれで引く・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^ω^)
僕は「一色」が好きです(それ以外はあまり知らないのですが)
ルーツ 2007/06/04(Mon)23:59: 編集
Re:(^ω^)
どっちかっていうと女のコに多いですよね、中島美嘉ファン。
でも、いいっすよ♪
ぜひ、聞いてみてくださいヨ★
【2007/06/05 00:23】
無題
私は『雪の華』が好きです。いい声してますよね。
『GLAMOROUS SKY』のようなロックも歌いこなしてしまうのが、本当にすごいと思いました。

爬虫類…食べるんですか!?
初耳です。世の中にはすごい人がいるのですね…。
hui URL 2007/06/05(Tue)00:23: 編集
Re:無題
バラードはやっぱりヤバイですよね★

食べてましたね。解体とかも率先して・・・
まぁかなりアグレッシブなんでしょう^^;
【2007/06/05 00:28】
(・∀・)!!
訪問&コメントありがとうございました!
あたしも美嘉ちゃん好きですよぉ~(・∀・)この前はライブ行ってきましたよ~♪あたし普段女性アーティストって聴かないけど、美嘉ちんは複数しかない例外の内の一人です★
エム URL 2007/06/05(Tue)10:41: 編集
Re:(・∀・)!!
いいなぁ♪ライブいきてぇ→
【2007/06/05 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]