忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この間、一夜にしてなくなったのが、この「酔鯨」だった。

高知日本酒でとても美味しい。

かなりフルーティで飲みやすさが売りだ。

だが、飲みやすかったのだろう。

すぐになくなってしまった。

5人で飲んでいたら、当然か・・・

いや、実質は2人だったのだが・・・

もう少し味わって飲んだらよかった

と、自責の念に駆り立てられつつ、酔いしれていたのである。

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを。

なお、この話は20歳以下の飲酒は法律で禁止されているため

とりあえず、フィクションということでw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正直ビックリですた
「高知の日本酒でとても美味しい」
という話になってたので
何回もプロフィールを見直してしまいました。
でもフィクションでしたよね...
最後まで読まないといけないですね

フリーエリアに音楽のプレイヤーらしきものがありますね。
僕のブログ使おうかな...
ベル URL 2007/06/04(Mon)00:09: 編集
Re:正直ビックリですた
一応、フィクションにしとかないと、年齢的に公にはちょっとね^^;

このプレーヤーいいでしょ?
インディーズなら自分の好きなの入れれますし♪
ベルさんもいいインディーズの曲あったらヨロシク★
【2007/06/04 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]