忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルーツさんから回ってきた送り主バトン・・・

全然、送り主は全くわからないため、イメージをわかせて、

悪い言い方をすれば、 妄想 ですかね?

では、とりあえず始めますか・・・

[NEXT]へ
☆送り主の印象
└神

☆送り主にしたい事は?
└忠誠

☆送り主は貴女(←え?)の何?


☆送り主に似合うものは?
└絶対的地位

☆送り主を飲み物に例えたなら?


☆送り主を食べ物に例えたなら?
└禁断の果実

☆送り主に言いたい事は?
└神の召すままに

☆送り主と腕相撲したら負けそう?


☆送り主のことぶっちゃけ嫌い?


☆送り主って何者?
└神

☆沢山回してください。送り返しもあり。
└わかりました。

 ふぅ・・・やっと終わった。
 わかりました?デスノの魅上照のキャラになりきりでやりました。
 なりきりのほうがラクかな~と思って・・・ナシかな?
 では、よくコメント残してくれるtatuyaさん、ベルさん、えぬさん、huiさん、
 お願いできますか?めんどくさいかもしれないですけど、時間あったらお願いします^^
 これ見て「やってやる!」って人もお願いします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^ω^)
ごめんなさ~い
m(__)m

僕デスノ知らないんですよ


いや~、でもバトンやってくれて嬉しいですよ。ありがとうございます
GOD Roots 2007/06/07(Thu)23:16: 編集
Re:(^ω^)
いえいえ、所詮なりきりですから^^;
【2007/06/09 22:11】
やります!
こういうの好きなんで、喜んでやらせていただきます。
デスノは途中までしか読んでいないから、そのキャラはわからないかもしれません…。
hui URL 2007/06/08(Fri)02:27: 編集
Re:やります!
あり^^です。
huiさんならやってくれると信じてました↑
【2007/06/09 22:10】
無題
バトン?送り主?何のことです?

ありがたくいただきます
えぬ URL 2007/06/08(Fri)22:56: 編集
Re:無題
まじですか?お願いします^^
【2007/06/09 22:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]