忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは 不運の時である。             byシラー


・僕の知ってるドーピングはたったひとつ、努力です。            byロベルト・バッジョ


・親が子供に教えなければならないのは「転ばない方法」ではなく、 むしろ人間は転んでも何度だって立ち上がれるということじゃないか?          by森田忍


・現世は夢、夜の夢こそ真実  by江戸川乱歩


・間違った方法で手に入れた結果に意味はないと思うから・・・                               by枢木スザク


・愛ゆえに、人は悲しまねばならん!愛ゆえに、人は苦しまねばならん!        byサウザー


・君の好きなことを見つけ、それをするんだ。好きなことをしないなん て人生の浪費だ。            byビリー・ジョエル


・僕のために生き延びてください  by藤原基央


・私の戦闘力は530000です  byフリーザ


・さびしさ、わかちあえたひとより、こんなさびしさくれるあなたがいと しい      by中島美嘉


・プロレスもレフリーがおらんかったら意外にやりずらい  by松本人志


・ライブハウス武道館へようこそ!  by氷室京介


いい名言あったらおしえてくださいm(__)m

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です(^^
ということで、お返事が遅れてしまいましたが
自分のブログへのコメントありがとうございます!!
これも何かの縁、よろしくおねがいしますね(^^
う~ん、名言ですかぁ、、、
キノ旅の1巻から
「世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい」
う~ん、こんなのどうでしょうかねぇ、、、?(爆
Toshi URL 2007/06/09(Sat)23:27: 編集
Re:お初です(^^
いいですね~キノは読んだことないんでまたいいのあったらよろしくお願いします。
【2007/06/13 00:55】
名言
「10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。


ですね。
えぬ URL 2007/06/10(Sun)11:45: 編集
Re:名言
すげーかなり深いですね
【2007/06/13 00:54】
亀遅ですが・・・
コメントありがとうございますm(_ _)m
名言といって思いつくのは
シャア・アズナブルの「坊やだからさ・・・」
が良いと思います(°∀°)b
ではよろしければ相互リンクおねがいしますー
シェード URL 2007/06/10(Sun)19:03: 編集
Re:亀遅ですが・・・
おkです^^
少し時間かかりますが、リンクします^^;
【2007/06/13 00:53】
無題
バッジオはいいこというな
tatuya URL 2007/06/10(Sun)23:44: 編集
Re:無題
バッジョはプレーだけじゃなく、コメントも切れてます^^
【2007/06/13 00:53】
無題
バルサミコ酢ぅ~ つかさ
グダイディア 白石みのる

らき☆すたは名言だらけw
Potaraさん URL 2007/06/11(Mon)23:16: 編集
Re:無題
まぢすか!?今度見てみようかな・・・
【2007/06/13 00:52】
いいですね!名言!
ボクは

「善でも悪でも貫き通した信念に偽りなどない」by.キャプテンブラボー

がお勧めですW
クオン URL 2007/06/13(Wed)07:51: 編集
Re:いいですね!名言!
いい言葉です^^
【2007/06/13 10:15】
今更ながら
コメントどうもですm(_ _)m

名言・・ですか。
「絶対に誰かと肩がぶつかる。生きるってそういうことだと思う。」by藤原基央
「生きたいと思わねばならない。そして死ぬことを知らねばならない。」byナポレオンぐらいですかねー。
白夜 URL 2007/06/13(Wed)21:39: 編集
Re:今更ながら
いい言葉ですTT
【2007/06/15 04:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]