忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず信じていたいモノにUFOやUMAがあります。

絶対いる!なんて熱弁する気は毛頭ないですが、

少なくてもいたら楽しいでしょう??w

だから今もソレ関係の特番とか見てしまいます。

あのうさんくささが溜まりませんね。

ネッシーに始まり、イエティ、チュパカブラ、ビッグフット、スカイフィッシュや鬼など

キリがないですよね^^

どれも科学的根拠がないとか証拠がないとかで片付けるのは簡単ですけど、

やっぱりそれだけじゃないような気がするし

それらを追い求める人がいる、つまり信じる人がいるだけで

ソイツらは少しリアルに近づくと思います。

だからこそこの手の話は好きです。

旧ナチがUFO技術を得て、UFOを造ろうとしていた。

そしてその技術が米へと渡った。

とまぁこの話が腐るほどあるのでどれかはホンモノでしょうw

信じるヒトがいつづければ・・・

ところでなぜ、こんな話になったかというと

ちょっと前になんかムーとかいう雑誌を見たからなんです^^;

やっぱいいですね、こういうのは夢があってww

8991 B
↑ちなみ最近話題なUFO「ドローンズ」。

撮影者によると動きはスムーズで上空で少し停滞し、ちょっとして飛んでったそうです。

結構多数目撃報告があり、開発された新型UFOの可能性が(ry

ね、うさんくさいけど、夢があるでしょうww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢があっていいですよね。
私たちがまだ観測できない物質(ダークマター)が宇宙の9割以上詰まってるらしいです。UFOなんかはもちろん、幽霊もいるんじゃないですか(笑)
牡丹雪 URL 2007/08/18(Sat)14:34: 編集
Re:無題
やっぱ人間がわかることなんてクソみたいなもんなんすかねw

幽霊も含め・・・

オレもぶっちゃけ幽霊は信じないほうなんですが・・・
自分の親の知り合いにもの凄い力の持ち主がいて、
見てないのにオレの部屋の間取り、生活スタイル、通学ルートとかを言えあれたときはシビレました^^;

それ以来、霊的なものかはわかんないですが、そういう透視関係のものは完全に嘘ってわけじゃなさそうっていうのに気付かされました・・・

テレビとかでやってるとその力は落ちてきたり、センスのある人は若さとは関係なしに覚醒したり、突然消えたりすることもあるそうです。

長々とすいませんww
【2007/08/19 00:05】
宇宙人は
自分はいたら楽しいなみたいな...
でもいたらどうなるだろ自分...
ベル URL 2007/08/18(Sat)18:21: 編集
Re:宇宙人は
いるでしょうw

いなきゃ困る^^
【2007/08/19 00:00】
UFO
スカイフィッシュはハエらしいですよ
それがテレビの映像で映るととらえきれなくてあのような姿になるらしいです。詳しくはWikiを参照してください(笑)

でもおれはUFOは信じたいんですよね!
俺のこと連れ去ってくれないかな?

で、もっと気になるのが北極か南極にあいてる大きな穴のことなのです。
こっちはかなり信憑性あるとふんでいます。
なんでも、穴の下にはもう一つの世界があるらしいですよ
tatuya URL 2007/08/18(Sat)21:07: 編集
Re:UFO
tatuyaさんも好きなんすね^^

UFO、UMAだけでなく超常現象、都市伝説とか歴史、そして古代文明の謎とかも完全ツボですね。

信じることもモチロンいいですけど、やっぱそれを解き明かしていく作業そのものもダイスキです。

だからこそ真実がみえても楽しいですよね^^
【2007/08/18 23:59】
無題
ドローンズっていうのかぁ。このUFO。
でもなんかアッザムリーダーが逆になったみたいに見えるよなぁ。
有名なアダムスキー型とかもあるよね。夢があるねー♪
IMABARI URL 2007/08/18(Sat)21:22: 編集
Re:無題
フォルムも面白いですね、今までに見たことない感じでw
【2007/08/18 23:57】
ドローンズ
はっきり撮られすぎwww

リンク先を見てみましたが、
現在の航空力学ではあの形状の物を宙に浮かべる事は
できないような気がします。
なんとなくですけど。

Viperさんの親の知り合いには程遠いかもしれませんが

以前の島根旅行で車酔いで死にそうになったときに
親戚のお姉さんが頭に手を当ててくれて
「何してんの?」って聞いたら
「私は掌から気が送れるの」と言って、
気分が良くなるまでずっとナデナデしてもらった記憶があります。
色んな意味でいい人なので怪しいとは思いませんでしたねぇ。
気分が良くなったのは「気」のおかげだけではないでしょうw

この正体は何なのか?
考えてもわからない分面白いですねぇ。
えぬ URL 2007/08/19(Sun)09:20: 編集
Re:ドローンズ
やっぱそうですよねw
形はカッコイイんですけどね。合成かタチの悪いイタズラでしょうか?それともなにか別な大きな力が(ry

"気"の力もあると思いますね。人間にはブラックボックス的な遺伝子が存在
してるんでそういうのに優位な遺伝子を持つ人や覚醒因子を持った人も多くいるはずですよね~

もしかしたらオレも(ryww
【2007/08/19 20:43】
おっとおっと
趣味があいますなぁ。
うちのブログにリンクしてあるUMA関連のサイトもおもしろいですよ。

有名だから知ってるかもね。

つかね、ロマンですよ。

男のマロン!
蹴童 URL 2007/08/20(Mon)09:55: 編集
Re:おっとおっと
オトコならそうスよね!

リンク行ってみます^^
【2007/08/20 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]