忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロッテがCS第2ステージ進出っ!

やりましたね!どうなるかと思いましたが、よかった!よかった!

それはそうとこの前、麻雀をやって大敗をしてしまいました・・・

いや、自分はまぁ、そんなに悪くはなかったんですが、

一人が強すぎました・・・

その他2人はピクついてましたww

オレもかなりな額トビました^^;

んで、そのあと、麻雀の流れじゃ勝てないっ!

ってことになり、何かないのか・・・

トランプ?花札?サイ?ダメだな・・・

最下位が決めるってことになり

ってことでゲームに決定!w(なんでww)

しかも、CUBEで!賭●ゲーム勝負っ

(授業あるんですよ・・・オレら・・・)

一本目のソフト、スマブラDXっ!

これはそこそこできるから、まだ、大丈夫。

でも一回一回賭かってるから油断は出来ない・・・

そして・・・

なんとかプラス収支・・・

ふうっ^^;

そして、二本目マリテニ!

うそんっwオレ64までしかやったことな(ry

あーーーーー

見事にまくられました・・・

惨敗・・・

f**k you!!!

もう気がついたらAM05:00。

ふざけんな・・・

このカリは絶対返してやるぞ・・・ってことで解散。

やっぱ運も勝負事には重要な要素ですよね・・・

ここで家に帰ってカップでコーヒーを飲んでると

それがちょっと欠けてるのに気付きました。

それを見てよく実家の母が男がそういう欠けたものとかを

使ってるとステータスや運なくすよって言われたのを思いだしました。

自分的は危なかったら流石に捨てますが、ホントにちょっと欠けた程度なら

別にいいんじゃね?

って感じの人間なんで今回の別に捨ててなかったのですが、

やっぱこういうの使ってたから運が下がったのか!?

(とここで運のせいにしたみたり・・・)

でもやっぱ欠けたときはもう品は終わりなんでしょうかね・・・

まだ全然飲めるし、別に支障はない、

ただ、欠けてるだけ・・・

まだ自分はそのカップを捨てきれていない・・・

どうしたらいいんでしょうかね?

サッパリと捨てて新しいのにしましょうかっ

(副音声:まだ使えるのになぁ~)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5時までゲームですか…うらやましいです…

欠けたものってそんなに危ないものだったんですね(笑)
全巻揃えたはずのマンガが並べてみると1冊欠けているっていうのもヤバそうですね。
牡丹雪 URL 2007/10/13(Sat)23:05: 編集
Re:無題
オレも久々にここまでやりこみました・・・

やっぱ腕落ちてるってことを痛感させられましたw

本が欠けるのもキモチ悪いですよね~
【2007/10/15 21:52】
無題
ジンクスっていろいろあるけど負けたときに気になるよねw
勝ってるとそういうこと全然気にしないんだけど( ̄Д ̄;;
私も最近パチンコで結構スッちゃって(ノ_・、)
IMABARI URL 2007/10/14(Sun)15:45: 編集
Re:無題
そうなんですよ。

負けてるときほど精神追い込まれるんですよね・・・

痩せた考え・・・
【2007/10/15 21:53】
5時...!?
って朝の5時! 自分は倒れてますね...

欠けたもの持っちゃいけないって自分もいわれましたw
でも本当に運なくなるかな...
べル URL 2007/10/15(Mon)14:38: 編集
Re:5時...!?
オレも涙目でしたw

運はどうなんでしょうかね・・・結局気の持ちようなんだろうけどww
【2007/10/15 21:56】
実家の母が
ステータスと言う言葉を口にするのが
なにより凄いと思うぞw
蹴童 URL 2007/10/15(Mon)17:26: 編集
Re:実家の母が
多分なんかの本で読んだかなんでしょうけどねw

けど、そういうのは結構気にする人なんで
【2007/10/15 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]