忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、試験やレポートで若干メランコリー状態です。

でも、その割に遊びにいったりしちゃってますが、

・・・なぜか楽しめない!

この焦燥感、そして絶望感

まだまだ試験は続く・・・

(副音声:単位落とすな、こりゃw)

そんなときに自分の好きな音楽聴くとまあ、

なんとかテンション上がります!!

MxPxですね今回は、洋楽のほうがイイな、

こういうトキはパンクですw

新しいALBUMも出したっぽいんですが、

まだ手に入れてないです・・・借りるのもいいんですが、

好きなバンドは買いですね、基本。

好きなアーティストの曲は全部イイんでサイコーですねw

個人的は"You Run"が好きかなぁ

Let's Rock

↑NEW ALBUMの『SECRET WEAPON』です。とりあえず買うまで視聴はしないですw

豪華な面々が力かしたっぽんでマヂで楽しみです^^

ちなみに久しぶりに今年のサマソニにも出ます。たしか・・・

↓あと有名な曲"The Broken Bones"を紹介、これも神曲です!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^-^
ブログお立ち寄りありがとう御座います。

パンク好きですか?わたしはブログにも書きましたが、オフスプリングが好きです。

面白い記事が多いですね、毒づきを読むのって面白いですよね、なのでまた来ますね♪
蹴童 2007/07/24(Tue)22:14: 編集
Re:こんにちわ^-^
オフスプもかなり好きです!!
【2007/07/25 07:09】
無題
パンクかぁ。
私にはなかなか入れない世界だなぁw
試験もがんばってくださいなー
IMABARI URL 2007/07/25(Wed)02:34: 編集
Re:無題
パンクもいいすよ、ノリがww試験なんとかがんばります!!
【2007/07/25 07:08】
オフスプ
オール・アイ・ウァント

最高だ!ど~ら~えも~ん!に聞こえるけどw

趣味が合いますねぇいいですねぇw
蹴童 URL 2007/07/25(Wed)08:52: 編集
Re:オフスプ
よくネタにされてましたよねwまあ面白いからいいですけど・・・
オレは"Dammit,I changed Again"もノリがいい感じで好きですねっつってもほとんどの曲サイコーですよね^^
【2007/07/26 01:26】
単位
七夕の時、笹に「単位をください」と書いた短冊をくくりつけた人を見た日…他人事だとは思えませんでしたorz
やばい…本当にその通りです。

The Broken Bones、いいですね!
こういう感じ、好きです。
hui URL 2007/07/25(Wed)20:02: 編集
Re:単位
オレもそのお願いにしとけばぁぁぁ
【2007/07/26 01:32】
私は
小学生の頃、格闘技やってましたので短冊に『世界最強』って書きましたよwwwww
蹴童 2007/07/29(Sun)10:19: 編集
Re:私は
オレも高校は空手やりました。型とかやらず、組手ばかりやってましたwだから武道としてはにわかだったかなぁ。
でも格闘技は最高です!!
【2007/08/12 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]