忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この連休中に母が下宿先に訪ねてきた。

出張で近くまで行くから、ヨロシクね、と一本電話をもらったんだが・・・

狭い部屋だし、下宿先の周りは別に何かあるわけじゃない、

けど、それでもいいっていうんでシブシブおkした。

そして、台風の中、母が到着した。

本当にすごいパワーだな・・・と思いつつ

久しぶりに母の手料理を食らった。

あ~~懐かしい~そして久々にまともなモノ食べた~

あと、ちょっと出かけている間に徹底的に部屋が掃除していたのには驚いた。

台風が過ぎ去るのにあわしたように母が帰って行った。

いろいろ片付いたし、いろいろ久しぶりに勉学のことも渇も入れられ

いい年だが、そんなことでも気合いが入った。

ただ、来るのはいいんだが、若干勉強時間が(ry
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
台風の中来るとはすごいっすね!
すごいお母さんです。
tatuya URL 2007/07/17(Tue)10:18: 編集
Re:母
たくましすぎですw
【2007/07/24 20:25】
母上
台風大丈夫だったみたいなのでよかった...です
母様も無事でよかったですねです
ベル URL 2007/07/17(Tue)11:01: 編集
Re:母上
まあ、くたばりはしないでしょうw
【2007/07/24 20:25】
無題
母=台風なのか…それとも台風=母なのか(ぁ
Potaraさん URL 2007/07/17(Tue)23:26: 編集
Re:無題
ニアリーイコールですw
【2007/07/24 20:26】
(*´艸`)
パワフルですね~


ただ勉強時間が減っちゃうのはチョット痛いですね
ルーツ 2007/07/19(Thu)00:38: 編集
Re:(*´艸`)
ちょっと痛手です・・・つーか後々響いてきますw
【2007/07/24 20:27】
無題
台風の中来るとはすごいなぁ。
しかし一人暮らししてるとまともな料理はかなりうれしいっすよね(o^∇^o)ノ
IMABARI URL 2007/07/20(Fri)21:16: 編集
Re:無題
やっぱ美味かったです。
流石、母の味!恐るべし!
【2007/07/24 20:28】
台風の中…
良いお母様ですね^^
私の母なら、きっと来てくれないでしょうね…。
…実家から出たことがないのでなんとも言えませんが…。
hui URL 2007/07/20(Fri)23:56: 編集
Re:台風の中…
いや、来るでしょうw
【2007/07/24 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]