忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Toshiさんとこでいただいたバトンをやります。

久しぶりなバトンっ

では[NEXT]から
「知りたいバトン」
○名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
Viper(ヴァイパー)

○名前の由来を教えて下さい。
蝮の意で。あと中国のなんかの書で蝮はまだ蛟、そして龍へと成長していくということでまだまだ甘ちゃんであるということの皮肉の意もこめて(まぁ基本ヘビ好きなんでw)

○その名前はいつから使っていますか?
多分3年くらい前からです

○今の名前は何代目ですか?
さぁいろいろ使いますが、長く使ってるのはコレだけですね・・・

○サイト名を教えて下さい。(フリガナも付けて)
ブログ名:Poisoned Apple(ポイズンド アップル←うまく発音しようw)

○サイト(ブログ)名の由来を教えてください。
旧約聖書で蛇がアダムとイヴに勧める禁断の果実と白雪姫のババアの毒林檎をイメージして
なんかこういろいろなことを毒づきながら書いていこうと思いまして

○サイトを開設してどのくらい経ちますか?
多分4、5ヶ月くらいですね

○そのサイト名は何代目ですか?
初代ですね

○初めて出来たオン友は?
オンゲーという枠でならMHP2ndでの人

○いつどこで出会ったのですか?
Xlink kaiで。

○現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
そこだけだったんですが、一時期はお世話に

○メル友じゃなくても交流のある人は?
コメントをくださる皆様方とは交流していきたいですっ

○自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
オン友の枠がわかりにくいんですが、基本ブログ見てくださってるみなさーん
(すいません、自重します^^;)

○相互リンクはしてもらっていますか?
ありがたくしてもらってる方もおります。どーもです。

○相互とブクマ、どちらが多いですか?
う~ん、どうでしょう

○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
いやぁ~残念ながらまだなんですよ。
よければ貼らしていただきたいものです^^

○このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。
みなさんのココロの、いやブログのスキマをお埋めしたい方は是非。


こんなとこでですかねー^^

では→
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´∇`)
blogプチ復活の時に使わせて下さい(笑


にしても、良いバトンですなぁ
ルーツ様 2007/10/09(Tue)01:27: 編集
Re:(´∇`)
プチ復活楽しみにしてますっ!!!w
【2007/10/12 22:04】
バトンありがとです(゚ー゚*)
バトン拾っていただきありがとです(゚ー゚*)
いろいろとここのブログのことなどが知れて
楽しかったですよ(´∀`*)

相互リンクの方はokですというか
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Toshi URL 2007/10/09(Tue)18:57: 編集
Re:バトンありがとです(゚ー゚*)
返信遅れましたが、これからもヨロシクー★
【2007/10/12 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]