忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々更新になりました^^; 

F1日本GP見逃した、オレの選ぶ名言ですっ!!!


・時は過ぎ去る…と君は言うのかい?いやいや、それが違うんだ。過ぎ去るのは我々自身の方さ、千古変わらぬ時の中をね。
  byオースチン・ドブソン


・「今」この瞬間を大切に生きる。それが自分への挑戦であり、明日への道へと続いていく。  by荒川静香


・あなたは、目は見えていても自分の悪は見えていない  by預言者ティレシアス


・君が為め 尽くす心は水の泡 消えにし後は 澄みわたる空  by岡田以蔵


・ありがとう。とにかく出られた。
  byプライス


・たとえ親類の誰かが死にかけても、ワールドカップを取る。
  byペレ


・流した汗の量が流す血の量を少なくする  by柘植久慶


俺のカウンターアタックからは絶対逃れられないっ!!  by須藤京一


・女は八日後にすることを八秒後だといやがる  byミシェル


・人生は歩く影にすぎない  byシェークスピア


・希望を捨てろ。ここから入るすべての者たちよ!  byダンテ


・一人だけで天国におってもなんにもおもろない。それやったら地獄のみんなとおる方がよっぽど幸せや  by高須光聖の母


・愛は人を醜くもし、醜い男を美しくもする。  by野獣


・女子供と違って、男は油断をしちゃいかん。  byビトー


・小さなことでも、見落とすな。ほんの少しの水漏れから、大きな船は沈んでしまう。  byフランクリン


・甘えを捨てろ  by利根川


・呼ぶ声はいつだって 悲しみに変わるだけ こんなにも醜い私を こんなにも証明するだけ でも必要として
貴方が触れない私なら 無いのと同じだから
  by鬼束ちひろ


・俺達は政府や誰かの道具じゃない。闘うことでしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で闘ってきた  byグレイフォックス


・カモシカの足のような足  by松本人志


またなんかいい名(迷)言あったら教えてくださいっm(__)m

PR

・未来は一方向に進んでいるわけではないわ  byキヨコ


・おばあちゃんが言っていた、世界は自分を中心に回ってるって思ったほうが楽しいってな  by天道総司


・戦いとは常に二手三手先を考えてするものだ  byシャア・アズナブル


・切り札は先に見せるな、見せるなら奥手を持て  by蔵馬


・「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる  by堂本五郎


・やめたくなったらやめればいいんだよ。ビートルズだってやめたんだし  by甲本ヒロト


・途中で諦めてはいけない。途中で諦めてしまったら得るものよりも失うもののほうがずっと多くなってしまう  byルイ・アームストロング


・俺の前に道はない 俺の後ろに道ができる  by升秀夫


・面白き こともなき世を 面白く  by吉田松陰


・明日、世界が滅びるとしても 今日、あなたは リンゴの木を植える  by開高健


・鎮魂の灯明は我々こそが灯すもの。 無き戦友の魂で、我らの銃は復讐の女神となる!カラシニコフの裁きの下、5.45ミリ弾で奴らのを食いちぎれ!!  byバラライカ


・勝ったらいいな...じゃない! 勝たなきゃダメなんだ!!!  by利根川


・もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ  by矢車想



またなんかいい名(迷)言あったら教えてくださいm(__)m

・天体はいくら計算できても、人の気持ちまでは計算できない  byアイザック・ニュートン


・たった一度笑うために 何度泣いたっていいじゃないか  by藤原基央


・人生にリハーサルなんてない。毎日が本番なんだ。  by鬼塚英吉


・俺たちは誰の使いでもない、俺たちの意思で、俺たちの戦いをしている。  byソリッド・スネーク


・いかなる人の知識も、その経験を越えるものではない  byジョン・ロック


・生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるときなんて言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉にできない。だから俺、もっと頑張るよ  by江頭2:50


・胸を張れっ・・・!手痛く負けたときこそ・・・・胸をっ・・・・・!  by伊藤カイジ



またいい名(迷)言あったら教えてください。

ちなみに今日の自分自身のコトバは「オレはこの12単位で、のちの70単位をとる」です。

アカギの名言を今回結構単位落としたのがあったんで、

ここで中途半端に単位を稼ぐんのではなく、一気に落とし、

もう絶対に落としてはならない状況をつくり、

後期、そして3回の前期はひとつも落とさずいける。

・・・っていうまぁなんというか危険後回し的なコトバなんですが、

マヂで後がないんで(ry

・僕は誰にも触れず、誰も僕に触れない  byサイモン&ガーファンクル


・知らぬさ!所詮人は己の知ることしか知らぬ!  byラウ・ル・クルーゼ


・決して後戻りできない、決して後戻りしちゃいけないってそう言われてきたの。つまり人生は、常に前しか進めない一方方向の道のりだと。そうでしょ?  byアガサ・クリスティ


・そのギリギリの先にはなぁ、女の股ぐらよりキモチいいことがあるんだぜ  by成嶋リョウ


・長い間、待っていれば良いことがあると思っていた。でも答えは自分で見つけるものだと気付いた。  byマイケル・J・フォックス


・永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい  by開高健


・悪人こそが、自分の師  by島津義久


・つらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さとは違うからな  by加持リョウジ


・この世は老いも若きも男も女もココロの淋しい人ばかり  by喪黒福造


・どこ見て歩きゃ、ほめてくれんだよ!!  byアクマ


・明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。  byクーリー


・腹を割って話そう  by藤村D


・あるのは誇りのみ、忍としての・・・誇りのみ  by力丸


ドタン場で勝敗を左右する気まぐれなジョーカーは・・オレの予告どおりこの葉っぱだったな・・・  by須藤京一


なんかいいのあったら教えてくださいm(__)m

 


・人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは 不運の時である。             byシラー


・僕の知ってるドーピングはたったひとつ、努力です。            byロベルト・バッジョ


・親が子供に教えなければならないのは「転ばない方法」ではなく、 むしろ人間は転んでも何度だって立ち上がれるということじゃないか?          by森田忍


・現世は夢、夜の夢こそ真実  by江戸川乱歩


・間違った方法で手に入れた結果に意味はないと思うから・・・                               by枢木スザク


・愛ゆえに、人は悲しまねばならん!愛ゆえに、人は苦しまねばならん!        byサウザー


・君の好きなことを見つけ、それをするんだ。好きなことをしないなん て人生の浪費だ。            byビリー・ジョエル


・僕のために生き延びてください  by藤原基央


・私の戦闘力は530000です  byフリーザ


・さびしさ、わかちあえたひとより、こんなさびしさくれるあなたがいと しい      by中島美嘉


・プロレスもレフリーがおらんかったら意外にやりずらい  by松本人志


・ライブハウス武道館へようこそ!  by氷室京介


いい名言あったらおしえてくださいm(__)m


[1] [2
  HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]