忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・われが人を使うは、人をば使わず、その業を使ふなり  by武田信玄


・お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ  byダンテ


・自分の言葉は曲げねぇ・・・それが俺の忍道だっ!  byうずまきナルト


・世界は不完全だ・・・だから美しい・・・  byロイ・マスタング


・逃げるな!生きるほうが戦いだ!  byカガリ・ユラ・アスハ


・あちこち旅をして回っても、自分自身から逃れられるものではない
                                                          
                             byヘミングウェイ

・すべての出来事は、すべての未来への糧になる  by中田英寿


・スネーク、死は敗北かい?  byオタコン


・我が一生に一片の悔いなし!  byラオウ


・おまえの知らないだけで、世界は確実に面白い方向に進んでいたんだよ  byキョン


・道はどんなに険しくとも笑いながら歩こうぜ  byアントニオ猪木


・ボケは天使が創った。ツッコミは悪魔が創った。  by松本人志


・友情に勝る財産はない。一生の宝にしろ  by神代剣



なんかいい名言あったら教えてくださいm(__)m
PR

・人間として真の偉大さにいたる道はひとつしかない。それは何度もひどい目にあうという試練の道である。  byアインシュタイン                                                                                      


・大事の義は、人に談合せず、一心に究めたるがよし
  by伊達政宗


・女は弱い男を支配するよりも、強い男に支配されたがる
                                                                   
                                         byアドルフ・ヒトラー

・血ヘド吐くまで走りこめ、血便出るまで素振りしろ、そうすりゃ、ちったぁ、楽になんだろ
  byアクマ


・今を戦えない者に次とか来年とかいう資格はない
  
                         byロベルト・バッジョ

・努力したものが全て報われるとは限らん。しかし成功したものは皆すべからく努力しておる。
  by鴨川会長


・人の足を止めるのは絶望ではなく諦め、人の足を進めるのは希望ではなく意思
  byキース・バイオレット


・Don't think! Feel!
  byブルース・リー


・人にできて、君だけできないなんてことあるもんか
  byドラえもん


・いいセンスだ
  byネイキッド・スネーク


・未完成の素晴らしさっていうのがあんねんな
  by松本人志


・人生のおもてめんを見て
  by野見隆明


・痔 エンド
  by鈴井貴之


なんかいい名言あったら教えてください。

3ヵ月のレギュラーよりも1回の伝説だ!!  by江頭2:50


飛べねえトリもいるってこった・・・  byアクマ


親孝行と考えてること自体がすでに親孝行やねん。  by松本人志


静かにしろい・・・この音が・・・オレを甦らせる、何度でもよ  
                                              by三井寿


もう、ダメだ。限界だ。と思ってからどこまでいけるかが勝負だ   
                                         byアイルトン・セナ


神はサイコロを振らない  byアインシュタイン  


奇跡は毎日起きる。嘘じゃない、本当だよ。  byフォレスト・ガンプ


「好きか嫌いか・・・、そのどちらかでないといけないのか」
 「そうよ、男と女の間柄はね」
             byスネーク、エヴァ




まだ全然ですが、皆さんも何かいい名言があったらドンドン教えてくださいm(_ _)m


[1] [2
«  Back :   HOME  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]