忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライコネン、逆転優勝っ!

本当に面白かったなぁ・・・(やばい、眠気が・・・

あ、久々にMAD作りました。

ガンダム00のOPがやけに叩かれまくってるんで、

ラルクの曲には罪はないだろうということで曲は"DAYBREAK'S BELL"。

あとは何にあわせるか・・・

まぁ普通に主人公の声優つながり、デスノート。

これなら曲の感じからも雰囲気はガンダムよりもイメージに近い。

そして歌詞熟読・・・

フッ・・・いいな。

歌詞の感じも月とL、そしてミサの関係性、世界観も合うっ!

結構はやく出来ました。

まぁ反応も合ってるって声が多いようなんでよかったです^^
ニコ動にしかあげてませんけど、見れる人はよかったらw

[NEXT]よりシェードさんとこで貰ったバトンいきます

バトン
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を
 付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ベルさん
Toshiさん
IMABARIさん
tatuyaさん
蹴童さん
古雑さん

長いんでネタ切れたときにでもコレ使ってください

☆名前は?
Viper

☆いくつ?
20

☆職業は?
学生

☆趣味は?
いろいろ

☆好きな異性のタイプは?
ツボがある程度同じな人

☆特技は?
痩せた狡猾な思考、ブルースハープ、回し蹴り

☆持っている資格は?
英検準2級、普通免許(ヤヴァい・・・もっと装備を強化しないと

☆アナタが愛する人へ一言
キミの***にカンパイっ!

☆今悩みある?
単位・卒業・就職

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなもの:生姜焼き、しば漬け
嫌いなもの:アメリカンドッグ(幼少期にトラウマが・・・
 
☆好きな人は?
いるか、いないか、かい?フフフ

☆回す人を紹介して!
・ベルさん:絵を描くのを頑張ってる癒し系(描いてるキャラも穏やかな感じです
・Toshiさん:MHP2ndやってるときに発見したオンゲーもこなす狩人(2ndG楽しみだなぁ
・IMABARIさん:美味しそうな記事が多い食通ブロガー(記事見たら腹減りますw
・tatuyaさん:大学やめて音楽の道を目指している同年代の兵(最近記事更新ないんで寂しいけど応援してますっ
・蹴童さん:B級映画を愛し、時に破壊・暴力・独創的なものを描く暴走デザイナー(でも優しいよ^^
・古雑さん:ゲーム、漫画などの情報を網羅している同年代ブロガー(ゲーム情報いつもチェックしてますw

☆今まで年上と付き合ったことある?
付き合いたいです→いろんなことしてもら(ry

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
“明日からは”っていう典型的ダメ人間の思考回路に陥ることならww

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
とりあえず備える

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
蹴りがとぶ・・・らしいです(覚えてないけど・・・

☆好きなお笑い芸人は?
松本人志

☆自分を動物に例えると?
カメレオン
動いてないようで実は

☆矢原さんのいいところは?
んーどうでしょう

☆最後の発信履歴は?
~っさん

☆最後の着信履歴は?
大学の先輩

☆好きな芸能人は?
市川由衣

☆人生において大切だと思う事は?
楽しむ、とりあえず

☆最近あったおもしろいことは?
麻雀で大勝ち(オレだけ大笑い^^

☆あなたは犬派? 猫派?
ネコ派を気取るイヌ派

☆好きなヒーローは誰ですか?
ペコ(ピンポン)

☆現在のBGMは?
Power of Love

☆お前の血は何色だァ?!
深紅だろぉぉぉ

☆部屋の中にある色で一番多い色は?

☆最近気になる事(or 物)
単位・単位・単位w

☆香水とか好き?
適度に。ただ飯屋とかではKYしてほしい

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
うまい棒

☆今使ってるシャンプーは何?
マシェリ

☆あなたの思う名言を1つ
面白き こともなき世を 面白く

☆これには弱い!ってものを
ノーリスクハイリターン

☆最近の愛読書は何ですか?
近麻

☆自分のサイト(ブログ)で中心になっていそうなジャンルは?
気になること

☆好きな匂いは?
みそ汁

☆嫌いな性格は?
異常なほどの神経質

☆貴方がよく口走る発言は?
マヂでヤバい

☆貴方にとって大切なもの。
信ずる念

☆最近あったうれしいことは?
麻雀での大勝ちw

☆好きな歌は?
布袋のpoison

☆夢はなんですか?
旅人(プーな意味で・・・冗談ですwなんかやりがいのあることを見つけたい

☆貴方はキレ安いですか?
寛大・・・かな

☆最近見た夢の中で印象に残っている夢はなんですか?
崖から転落w

☆落ち込んだ時にすることは?
音楽を聞く

☆あんたは今自分以外何も無い世界にいる、そこで一つだけ好きなものを作れるとしたら何を作る?
ドラえもん

☆今日のご飯は?
中華

☆目の前の友達が雛見沢症候群L5になりました。コマンド?
ライダースラッシュっ!!

追加
☆今の気分を色で例えると?
灰色


長かった・・・かなり・・・

では

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンやってくれてありがとうございますm(_ _)m
てかライダースラッシュてテラサソードwww
PS2のゲームだと攻撃力高くて重宝しました(゜∀゜)b
シェード URL 2007/10/22(Mon)09:59: 編集
Re:無題
いえいえ^^

サソードいいですよね~
【2007/10/28 21:30】
無題
確かにあのラルクの曲はガンダムには合わないよなぁ。
ガンダム好きな私としては気に食わなかったw
アニメのデスノは見たことないけどコメにもあるとおりいい作画ですなぁ。
ラルクの曲ともよく合ってる♪
IMABARI URL 2007/10/22(Mon)13:18: 編集
Re:無題
ガンダムっぽくない曲ですよね・・・

いい曲だと思います
【2007/10/28 21:31】
バトン
バトンありがたくいたただきますね(゚ー゚*)

俺はガンダムだ・・・・
シンクロ率すごいですねぇΣ(・Д・ノ)ノ
曲のイメージもデスノの方があってますね(゚ー゚*)
Toshi URL 2007/10/22(Mon)15:03: 編集
Re:バトン
歌詞的にはかなりイイ感じですよね~

デスノであの曲を聴きたかったですよww
【2007/10/28 21:35】
(`ω´)
その通り
L'Arcの曲に罪はなし

エライ人にはそれが分からんのです(笑
(´・ω・)


そしてBGMにPower of Loveをチョイスするとは・・・やるねぇ
BACK TO THE FUTUREファンとしてはタマランですなぁ
ルーツ様 2007/10/23(Tue)00:15: 編集
Re:(`ω´)
いい曲ですよね^^オレもいいと思いますw

ルーツさんもBACK TO THE FUTUREファンでしたかっ!同志よっ!ww

オレも小学生のとき見てハマリました。音楽とか小ネタ満載なところとか、デロリアンもかっこよかったー
【2007/10/28 21:38】
ガンダムだ!!
すごいシンクロです~!!
ラルクの曲あってるです!
かっこいい...

ベルもバトンいただきま~すです(食べちゃだめー
べル URL 2007/10/23(Tue)10:52: 編集
Re:ガンダムだ!!
やっぱこういう系ですよね、あの曲はw

バトンありでーす^^
【2007/10/28 21:38】
ども
バトンキャッチしました。ご指名有難うございます(ぉ

むぅ・・・やはり曲が悪い訳じゃないんですよね。ただ合わないというか、種死の時も似たような事言われてたのに。反省無いのか(´・ω・`)
そんなガンダムはアバンとOPで切ってしまいました(ぉ
古雑 2007/10/23(Tue)18:11: 編集
Re:ども
バトンthxです^^

曲はいいっ!OPもうちょい考えてほしいですよね・・・あの曲使うにしても映像なんとかするとか・・・

まぁでも慣れてくるでしょうがw
【2007/10/28 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]