忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は自分の誕生日です。

これでオレも大人の仲間入りかぁ・・・

いろんなことが開放されると同時に責任も生じてくる・・・

って、まぁ、早いっすねー

昨日、じゃないか今日は飯行きました。

そりゃもちろんオゴリでしたw

そんくらいでしたね。

サッパリしたもんです!!

でもうれしいですyo

小学生の頃とかなんかウキウキしてたのが懐かしい

そんな記念すべき日は明日の強烈科目の試験勉強です。

(副音声:一夜漬けなんとかなるレベルじゃ・・・)

最後のわるあがきはするぜぇ

PR

この連休中に母が下宿先に訪ねてきた。

出張で近くまで行くから、ヨロシクね、と一本電話をもらったんだが・・・

狭い部屋だし、下宿先の周りは別に何かあるわけじゃない、

けど、それでもいいっていうんでシブシブおkした。

そして、台風の中、母が到着した。

本当にすごいパワーだな・・・と思いつつ

久しぶりに母の手料理を食らった。

あ~~懐かしい~そして久々にまともなモノ食べた~

あと、ちょっと出かけている間に徹底的に部屋が掃除していたのには驚いた。

台風が過ぎ去るのにあわしたように母が帰って行った。

いろいろ片付いたし、いろいろ久しぶりに勉学のことも渇も入れられ

いい年だが、そんなことでも気合いが入った。

ただ、来るのはいいんだが、若干勉強時間が(ry

この時期になるとレポートがたくさん出ますね・・・

かなりきついです・・・

う~ん・・・

さすがに。

しかし、夏を楽しむためにはこの門をくぐらないといけません。

だからこそ、必ず制してみせます。

あと、試験もかなり憂鬱です。

なんでもう少し前から取り組んでおかなかったんだろう、と反省ばかりしてます。

一回生の前期はまぁ、浮かれてたということもあり、仕方なかったとしても

後期でダメダメぶりを確認し、ニ回生ではその轍をふまないように

その覚悟をきめた4月から・・・

あれ!?気がついたらもう前期、終わりじゃん!って感じですね。

本当、早い感じがします。

まだ、レポートそして試験あるのでがんばります★

ガンガンバトン地雷踏んじゃいました^^

このままでは・・・

いくぜェェェ

(注:かなり長くなります)

あ、あとカオス動画初めてチャレンジしました。ニコニコにうpしたんで見れるヒトは

[NEXT]から

いろいろ動画とか集めてたりとかすると、

PCの容量くってしまってすぐ、いっぱいになります・・・

だから、そのデータを今は、DVD-Rにしてとりあえず保存してるんですが、

なかには劣化して読み取れなくなってるのものがでて

かなりダルい・・・

かつては外付けHDは高いって印象があったので、手をだしてなかったんですが、

今では、安くなってきて、データ量をRで換算してもそんなに差がなくなってきているそうです。

Rは枚数がガンガン増えてくるのでちょっとしんどいですね^^;

でもイマイチHD何買ったらいいかわからないですし・・・

ここはDVD-Rで乗り切ることにしましょうか!

負けるかなw

あ、それといいかげん、BDと HD DVDとの戦争はやめてほしいですね。

現在ではBDが優勢であり、TOSHIBAにはきびしい状況なんですが、

打開策の用意もしているとのことなのでまだ、諦めるつもりはないんでしょうね^^;

また、戦争がしたいのか!あんたたちは!!


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]