忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンガンバトン地雷踏んじゃいました^^

このままでは・・・

いくぜェェェ

(注:かなり長くなります)

あ、あとカオス動画初めてチャレンジしました。ニコニコにうpしたんで見れるヒトは

[NEXT]から
~ここからバトン~



どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。
こんちわッス

02.お元気でしょうか??
ギリギリ

03.あ、そーっすか。えぇ。
押忍!

04.ところでお名前は?
Viperです。

05.素敵なお名前っすねぇ...。
Thanks^^

06.ところで何をされている方ですか?
大学生です

07.へぇ...。
そんなもんですよ、現実は

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
今は住みやすくなりましたか?w

09.あ、今ひきましたね?
いーんじゃないですか。何かに強いということは武器になります。多分ww

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
それも日本文化ですよ。

11.あなたも開き直りますか?
全力でw

12.直りませんか。残念。
そうでしょうw

13.やーいい天気ですねぇ...。
そうですね!

14.あ、豪雨でしたね☆
そうですね!

15.雷なってますねぇ...。
そうですね!

16.雷怖いですか?
タモリオチじゃないんかい!!!恐くねーよw

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
女のコだったら全然おkw

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
そんな大声じゃなかったらいいでしょうが

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
いえいえ

20.ついでに私全然怖くないですよ。
所詮確率1/10,000,000ですし、当たり前でしょw

21.身長いくつですか?
168cmです。

22.それ、高い方ですか?
低いよ、バ■!昔の日本人はこんな感じだろw

23.へぇー。
いてまうぞ、コラw

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
ふっ!下からやってます。

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。じゃ、さよならー。
勇気と根性のあるヒトお願いします!!



見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


■基本

[職業]大学生
[病気]ナシ
[装備]にわか知識と運動神経
[性格]天邪鬼、飽きっぽい
[口癖]ふざけんなよ、マヂで
[靴のサイズ]26.5cm
[兄弟]ナシ
[ペット]実家に柴犬

■好きなもの

[色]黒、紫
[番号]4、6、13
[飲み物]100パーセントもの
[本]古典的なミステリなもの、あと柘植さんのサバイバル・バイブルがバイブル
[花]蓮華

■質問

[髪染めてる?]ワイルドチェリー系に、
[髪の毛巻いてる?]くせっ毛が・・・
[タトゥーしてる?]しねーよ
[ピアス開けてる?]あけねーよ
[お酒飲む?]かなり飲め(ry
[ジェットコースター好き?]ダイスキ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]イエス
[もっとピアス開けたい?]いいのがあればやりますが、安物は鉄イオンが体内にはいるからヤメだな
[掃除好き?]けっこう
[丸字?どんな筆記?]本気だしたらキレイ・・・机の固さ、シャーペン、気分、板書するヒトの字体によって変化
[ウェブカメラ持ってる?]ナシ
[運転の仕方知ってる?]もちろん
[携帯の機種は?]docomo N902iS
[コンピューターから離れられる?]環境によれば
[殴り合いのケンカしたことある?]もちろん。
[犯罪犯したことある?]もちろん。でも前科ついてないし、軽犯罪なら今でも(ry
[お水/ホストに見間違えられたことある?]それはない
[ウソついたことある?]あります
[誰かを愛したことある?]全力で
[友達とキスしたことある?]トモダチと!ねーよ
[誰かの心をもてあそんだことある?]ナシ
[人を利用したことある?]すいません、あります。
[使われたことは?]すいません。あります。
[浮気されたことある?]気付いてはいない
[何かを盗んだことある?]ある。
[拳銃を手にしたことある?]モノホンのチャカはない、かなり極悪改造されたエアガンならw

■今現在

[今着てる服]短パン、Tシャツ(マクラーレンメルセデスのチームTシャツ)
[今のムード]深夜な感じ
[今のにおい]体臭w
[今の髪型]崩れてる
[今やりたいこと]模索中
[今聞いてるCD]布袋のSOUL SESSION
[一番最近読んだ本]あまりかん。
[一番最近見た映画]好きだ、
[一番最後に食べたもの]卵かけゴハン
[一番最後に電話でしゃべった人]バイトの統括
[ドラッグ使ったんは?]基本的に薬にはたよらない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いる。それがロマン!
[初恋覚えてる?]かすかに
[まだ好き?]またそのトキに戻っても、また同じようにキミを愛す
[新聞読む?]今は全然。
[ゲイやレズの友達いる?]それキャラでおしていってるヤツならw
[奇跡を信じる?]奇跡は起こすものw
[成績いい?]ヤバイ・・・orz
[帽子かぶる?]ナシ
[自己嫌悪する?]します。
[なんかに依存してる?]ソニー
[何か集めてる?]紫なもの
[親友いる?]幾分か
[身近に感じれる友達いる?]いますw
[自分の字好き?]あまり
[見た目気にする?]TPO
[一目ぼれって信じる?]導入はそこからなんじゃないですか
[ビビビ!を信じる?]ホントにそんなになったことはないw
[思わせぶりははげしいほう?]なにそれw

■自分のこと

[よく物思いにふける?]寝る前
[自分は性格悪い?]天邪鬼なんでねェw
[天使?]昔捨てた
[悪魔?]それもいない
[シャイ?]そうかな~
[よくしゃべる?]テンションによる



○始まりの合図 

Ready ?

●身長は?

168cm

○身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

ストイック

●体格はどうでしょうか?

華奢だな~

○髪質はどうですか?また髪型は?

髪質…悪くなるな
髪型…ちょっと長いかな~

●目について語ってください。

右1.0、左0.1という視力。乱視。

○誰に似ていると思いますか?

伏せときますw

●好きなものを沢山あげてください。

音楽、映画、釣り、サバイバル、映画、酒、ゲーム、ネット、漫画、アニメ、料理・・・いろいろですねw

○嫌いなものを沢山あげてください。

媚びること、群れること、すさまじい人ごみ

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

映画とかならケッコー泣く。

○自分の心に響いた話は?

それはボクが小学校のときだっ(ry

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

う~ん、まだわからん・・・

○さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー

赤レンジャー=
青レンジャー=
緑レンジャー=
橙レンジャー=
桃レンジャー=
白レンジャー=
黒レンジャー=

好きな色持ってけドロボー!!w


これでバトン終了です。いや~3つは長く感じましたが、楽しめましたhuiさん。

できるヒトは暇なときにでもどうぞw

~カオス動画製作1弾~


初カオス作品となってしまいました・・・
カブトは一番好きな仮面ライダーなのでニコニコキャラで大真面目に作ったつもりだったんですが、
ネタ作品になったっぽいですね~^^;
だから今度はネタくっていかないとだめっぽいですね。
ランキングにも昨日のりました!これはうれしかったです。ふつうにw
けど、見るヒトも増えれば厳しい意見もあるので、ヘコむ部分もありながら
また次のときの糧にします^^;
でもカブトは愛してますし、一応キャラもそれっぽいのキャスティングしてマジメにやったんですが・・・
しかし、永井先生の人気がやばいですねw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランキングに載るとはすごいっすね。
すごい才能ですね・・・・・(俺も見習わなくては)
tatuya URL 2007/06/27(Wed)08:16: 編集
Re:無題
ただのMADなんでお恥ずかしいですが^^;
でも楽しいですね、編集作業。
ここから何かイロイロつなげていきたいです。
【2007/06/29 21:38】
これはww
最後の追加攻撃で腹筋がwwwww
えぬ URL 2007/06/27(Wed)09:14: 編集
Re:これはww
アレはやりたくなりますよねwやっちゃいました・・・orz
【2007/06/29 21:37】
(゜o゜)
長いですね~(゚∇゚)


赤をいただきます(笑
ルーツ 2007/06/27(Wed)11:48: 編集
Re:(゜o゜)
真紅のルーツかぁ・・・シャ○か!?
【2007/06/29 21:36】
無題
Ⅱをもらいました。やったんですけど…やたら長いですね。バトンがこんなに疲れるとは思いませんでした。
さち URL 2007/06/27(Wed)22:38: 編集
Re:無題
あり^^です。たしかの2つ目後半くらいからやばかったです^^;
【2007/06/29 21:35】
無題
全部いただきました(゚∀゚)b疲れたorz
シェード URL 2007/06/27(Wed)23:54: 編集
Re:無題
その勇気に、敬礼!!
【2007/06/29 21:35】
長いですねぇ...
僕も3つとも全部しましたです
長いバトンお疲れ様でしたです
ベル URL 2007/06/28(Thu)00:44: 編集
Re:長いですねぇ...
さすがに3つは荒行でしたw
【2007/06/29 21:34】
無題
永井先生んとこ、本気でわらいましたwww
編集上手すぎです!
牡丹雪 URL 2007/06/29(Fri)01:12: 編集
Re:無題
先生のあまりの人気ぶりにww
【2007/06/29 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]