忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





自分の住んでるマンションにはよくハトがやってきます。

なんせ6階ですし、田舎ですし・・・

来るのはいいんですが、フンをしていくんですよ

コイツらは・・・

だからこれまでいろいろ策を講じてきたんですが、

ことあるごとに突破されます。

多分、やつらも驚かなくなるんでしょうねw

だから、今回はスペシャルなのにverUPそして

マイナーチェンジしました^^

クロネコおよびカラスそして強力磁石と最強の組み合わせになりました。

これならさすがにハトも近寄れまい・・・

(副音声:でも時間の問題だろw)

いいハト対策ないでしょうか?w
PR

今、MAD動画製作にチャレンジしてます。

少しやってみたい組み合わせがあっていざやり始めたんですが、

かなりしんどいです。

動画作成・編集は初めてでなにから手をつけていいか全然わからなかったです。

でも、ちょっとづつですが、完成していくとかなりやりがいがあります。

こういうの意外に自分が好きだったことに驚きました。

しかし、PCスペックのせいか、時間かかります・・・

ブログのほうも更新が途絶え、改ざんの始末・・・

もう少しで完成です。

しんどいけど、なにか楽しさがあります。

さっさと終わらせないと課題とかに手がだせないorz

ルーツさんから回ってきた送り主バトン・・・

全然、送り主は全くわからないため、イメージをわかせて、

悪い言い方をすれば、 妄想 ですかね?

では、とりあえず始めますか・・・

[NEXT]へ

久しぶりにサークルでがっつり筋トレをした。

古典的なトレーニングをガンガンしたんだが、

久しぶりだった、ということもあり、ことのほか体にきた。

でも、なんというか悪い気はしない。

といっても、オレは断じてというわけではないので注意してほしい。

そんなことはどうでもいいのだが、

なんというか、高校時代を思い出すというか、

あの部活の日々が蘇るというか

いい汗かいた~なんてね。

そんなこんなで少し、思い出し過ぎたのだろうか

筋肉痛”なんていう久しぶりの言葉を使うハメになった。

今日は全身ダメージをくらったような、

いや、大リーグボール養成ギプスで上半身を固められたような

よくわからない感じで、腕を上げることすら難しかった。

あとに残らなければいいが・・・

なんて30を超えたおっさんのようなことを考えつつ、

一日を懐かしい痛みとともに過ごした。


今日、あ、いや、昨日か…

久しぶりに何もせずオフの日だった。 

外をみると、空が今にも泣き出しそうな雰囲気を漂わせていた。

少し買い物に行ったが、案の定泣き出してしまった。

小さなため息の後、買い物を済まし、帰ろうとすると空は泣き止んでいた。

その空が笑みを取り戻し、太陽の光を大地に降り注いでいるのをみると気分はやはり晴れやかになる。

そんなこんなで家に戻ると、何か喉に違和感を感じた。

ああ…やってしまった。風邪だ。急いでトローチを舐めたが、時すでに遅しってやつであった。

ついでに鼻水まで出る始末。

今日は早く寝ようと思ったが、喉の痛みが眠気を邪魔する。

静寂の中で闇がだんだんと迫ってきた。深い闇…

寝れるのだろうか。長い夜が始まった。

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]