忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


箱根峠越えました。

文章にしたらたったこれだけになりますが、いろいろあって本当にキツかったです…

正直なところ箱根を通るかどうかギリギリまで迷ってました。それで、コンビニで地図を見ているときにロードレーサーを駆る一人のサイクリスト登場!(この人は旅とかではなく走ることメイン)

その人はこれから箱根越えするそうで、オレのこれからのルートを相談したら

「まぁ、日本一周とかしてる人がよく使うのは246使って大回りしながら東京入るってのかな、安全策だと思うけど、箱根のほうが楽しいよ★」

大回りとか、ご冗談をっ!

ということで箱根越えを安易に決めました^^;

ついでに、この人はブルベと呼ばれる公道を使い、交通ルールを守り、時間内にどこまでいけるか競いあうってのによく参加しているらしく、ここに来るまで、寝ずに伊豆半島廻ってきた、とか笑顔で言ってました。

……化け物かっ!

そして、悠々と笑顔で箱根の山にものすごいスピードで向かっていきました…

数分後、オレもついに箱根峠を越える決意して、上り坂を見据え、そして、サドルに腰掛け、ゆっくりとペダルをこいでいき、箱根峠を目指しました…

ってなんか、全部書いてたらめちゃくちゃ長くなりそうなんで、また後で、暇なときにでも書きますw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝ないでってヤバいですね(笑)同じ人間とは思えないです。

なんか毎日の更新を見てると自分もやってみたくなって来ました(笑)めっちゃ楽しそう。
牡丹雪 URL 2007/09/17(Mon)19:24: 編集
パンク
そんな長い距離走ってチャリとかパンクしませんか?

かなり気になる(笑)
tatuya 2007/09/17(Mon)22:21: 編集
走るメイン
旅じゃなくて走るメインの人っているですね

競いは好きだけど寝ずにはちょっと...
べル URL 2007/09/17(Mon)22:41: 編集
ロードサイクル
良いですね! うらやましい限りです。

車と違って、ゆっくりと思考、景色を楽しめるのが醍醐味ですよね。

以前プチサイクリングしたときは、とてもじゃありませんがそんな余裕ありませんでしたが(笑)

自転車乗りたくなってきました・・・
まるぼんまん 2007/09/18(Tue)01:30: 編集
その人は
恐らくサイボーグ化してますね。

帰って来てから全ての思い出を纏め上げたら楽しいでしょうね。私のブログの東京出張編も暇な時にお読み下さいw
蹴童 URL 2007/09/18(Tue)12:26: 編集
無題
すごいっすねwww
いつか広島に来るときには連絡をwww
Potaraさん URL 2007/09/18(Tue)18:51: 編集
>>
>牡丹雪さん 
機会があればやってみてくださいw仲間とかとやっても楽しいですよ!車とか単車とかで行く旅とはまた違った達成感みたいな良さがあるんでイイですよ^^

>tatuyaさん 
この旅ではまだ一回ですね。意外に少ないです。まぁでも結構、路面状況には注意して行ってるんで、タイヤには優しくいけてるつもりです^^;

>ベルさん 
自転車ロードの大会用に鍛えてる人とか、趣味で休日の運動にとかでいろんな人が走ってますね。

>まるぼんまんさん 
そうですね、イロイロ景色とかは楽しめますw 
しかもエコ!w 
自転車もたまには乗ってみてください^^

>蹴童さん 
きっちりまとめたいんですが、前のすら、ちゃんとまとめれてないです^^;なんとか…
東京出張編帰ったらじっくりチェックさせていただきます!w

>Potaraさん 
くっそー!もう前のときに広島通過済みですorz
チラっと通過だったんでお好みくらいしか(ry
安くて美味いトコでも紹介してもらいたかったですww
Viper 2007/09/18(Tue)19:38: 編集
無題
箱根越えとはすごいなぁ。
大変そうだけどがんばってくださいね(^▽^)/
IMABARI URL 2007/09/18(Tue)19:57: 編集
Re:無題
キツかったですよw

でもサイコーでした^^天気以外・・・
【2007/09/20 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]