忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




iPodとWALKMAN、一体どちらが使いやすいのか?

あ、金持ち!だなんて思わないでください。

これには深いワケが・・・

ボクはSONY支持派なんです。

ほとんどの小物はSONY製品です。

ただ、ひとつ認められなかったのがMP3プレーヤーであります。

なんかスタイルがあまり好きじゃないですし、気に入りませんでした。

iPodはスタイルがシンプルで洗練された感じがあります。

だから・・・でも、SONY支持派の自分にとってはやはりSONY製品に

がんばってほしかった。

そんな中ででたのが液晶画面を大きくとったこのWALKMANが出たとき

これならiPodに勝てるんじゃないのか?

重量面、スタイル、スペック総合的に見てもnanoとわたりあえるんではないでしょうか?

そんなことに期待しつつボクは生活費を削ってでも買いました。

そして散った・・・

確かに液晶はキレイだし、nanoとも引けをとらない軽さ

そこまではよかったのです。

しかし、SonicStageというソフトが使いにくくてたまらない、

などなど、いろんな部分で負けてました。

もちろん、これはボク主観ですので、他の人がどのような意見を

するかは、見当もつかないわけでして、

WALKMANのほうが使いやすい!

なんて人がいるかもしれません。

でも、やはり、残念ですが、ボクの中ではiPodでした。

今は悲しくホコリかぶってます。

(副音声:ヤフオクだそうかな・・・)

すいません、ネタなくて何書いたらいいかわかりませんでした^^;

SONYに栄光あれ!
PR

水曜どうでしょう on THE WEB
注文してた水曜どうでしょうEURO21Tシャツがきました。

コレはわかる人にはわかるサイコーの一品なんです。

昨年のときには手に入らなかったんですが、

今年の5/18に再販が決まり、

午前10時から販売開始ということで、

今か今かと待ち構え、いざ勝負!

あれ・・・ページ変わらない・・・

こっこれは・・・あまりのアクセスに負荷が・・・

くそー負けん、270個くらいあったのが、次の瞬間100個代に

いかん。早くせねば!!

ふぅ・・・注文完了。

40分もかかっていた・・・

そしてワクワクしながら商品を待っていた。

1日目。まあ流石に来ないわな。

2日目。そろそろ配送完了のメール来るかな・・・うん、まだだね。

3日目。時間かかるな。北海道からだしな

4日目。・・・

~中略~

7日目。何~!?配送遅れ~!しかも10日前後かかる~!ふざけんな!!

8日目。諦めかけていたその頃、キターーーーーーー!

こんなにどうでしょうグッズに待ち焦がれたことはなかったです。

でも、かなりいいです。

何っていって伝えたらいいのかわからないんですが、

どうでしょうファンならわかってもらえるでしょう^^

どうでしょう見たい人は→http://encul.impress.tv/host/pj/dou/suidou/try.htm




いよいよランエボⅩが秋にも発売になるっぽいです。

(写真上がエボⅩ、下がギャラン フォルティスです)

か~ほしいけど学生の身分じゃこんなん絶対買えない~

しかし、僕が本当にほしいのはエボⅢです。あのWRCに

MITSUBISHIの時代を築かしたのはこのエボⅢ、Ⅳだと

考えております、はい。

だから必死に夜勤のバイトしてカネ貯めてんですよ~

しんどい~でもほしい~

まあ、そんなことはさておき、エボⅩのスペックはすごいです。

歴代のエボシリーズからのAWC(オール・ホイール・コントロール)の

遺伝子を受け継ぎ、S-AWCというモノを採用しているようです。

エンジンはアルミブロックの2リッターMIVECターボに切り替えられました。

軽くて高性能です。新技術の6速自動MTも導入されてます。

詳しくは→http://corism.221616.com/articles/0000061081/

けど、なんかぱっと見、R34に見えますよね。

でも、かなりいい走りするんだろうな~コイツ。

まあ、でも独立したエボⅩっていうブランドを作ったという

感じでしょうか・・・

また詳しいかたコメントよろしくお願いします。



[1] [2
«  Back :   HOME  
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]