忍者ブログ
日常の不自然さやあらゆることに毒づいていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家から送られてきたゴボウと

あまりモノのニンジンできんぴらごぼうを作った。

ちょっとジジくさいかなw

〔材料〕
・ゴボウ

・ニンジン 1/4本くらい

・ゴマ 適当

・醤油 適当

・ゴマ油 適当

・日本酒 適当

まあこんな感じ、塩・コショウもいれたかな・・・

基本的に適当で、味付けは濃い目に設定。

メシがガンガン進むようにw

味はソコソコ大丈夫だった気がする・・・

しかし、料理の道は険しい・・・

そういや、バトン地雷踏んだので[NEXT]でやることに
+ルール +
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


01
フルネーム:Viper
生年月日:1987年7月25日
血液型:O
住んでいる所:滋賀県

02名前の由来
Viper=蝮のことで、古い書物には龍への成長段階であると書かれている
まだ、半人前である自分への戒めもこめて

03
身長:168cm
体重:57.5kg
足のサイズ:26.5

04幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
保育園:U保育園
幼稚園:
小学校:U東小学校
中学校:T塾中学校
高校:T塾高校
大学:S県立大学(在学中)

05現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:大学生
なりたい職業:旅人(ウソですw現在模索中)

06習い事はしてる?
ピアノやってたかな、すぐやめたけどw

07自分を動物に例えると?
蛇(希望と皮肉をこめて)

08好きな女性
天然であり、そして打算的でもあるそんな人、あと動物好きな人

09嫌いな女性
居酒屋・寿司屋で香水ガンガンな人

10好きな男性
話がわかるヤツ

11嫌いな男性
考えを曲げないヤツ(悪い意味で)

12好きになる人は何型が多い?
血液型はカンケーないかな

13 S or M? 何フェチ?
スイッチャー、足フェチ(そんな変●じゃないよ^^;)

14恋愛経験豊富?
プレイボーイじゃないよ

15結婚と恋愛は別?
そんなのあってもいいんじゃない

16結婚はいつする?
時にまかせる

17子供は何人欲しい??
1姫2太郎

18子どもにさせたい事は?
サバイバルスキルの訓練

19将来どこに住みたい?
日本ならとりあえずどこでも

20理想の家族は?
ココ一番で信頼し合える
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ。
Music☆Life管理人さちです。
私のブログに来て下さいましたよね?!
私もちょこちょこ来させて貰おうと思います。
よろしくお願いします♪
さち 2007/06/17(Sun)09:26: 編集
Re:こんにちわ。
また、そちらにもいきたんですが、urlが・・・
【2007/06/19 22:13】
無題
キンピラうまいっすよね!俺もなんか料理つくってみようかな(笑
tatuya URL 2007/06/17(Sun)13:01: 編集
Re:無題
オレもがんばりたいんですが、なかなかできない。つーかめんどくさいw
けど、料理は好きです^^
【2007/06/19 22:13】
無題
キンピラうまそうですねーw
ぇ?バ・・・トン??それは豚の仲間ですか??(ぁw
Potaraさん URL 2007/06/17(Sun)21:25: 編集
Re:無題
wwww
【2007/06/19 22:12】
美味しそう…。
キンピラゴボウ、好きですよ♪
でも自分では作れなかったり…。

Viperさんもこのバトンをやってくれたようでありがたいです^^
hui URL 2007/06/18(Mon)00:50: 編集
Re:美味しそう…。
いえいえ。料理の道はキビシイです・・・
【2007/06/19 22:12】
( ゚д゚ )
バトン見ちゃったぜ


強制ですか(笑
ルーツ 2007/06/19(Tue)23:56: 編集
Re:( ゚д゚ )
やれる余裕があればっ!
【2007/06/20 19:47】
どーもです。
ここいる。レシピの管理人です。
コメントありがとうございました。

料理、しているみたいですね!
キンピラも美味しそうです♪
自分は、たかのつめ(唐辛子)を入れてピリッとさせています。
機会があったらお試し下さいな。

また、寄らせてもらいます。
rukikoko URL 2007/06/26(Tue)13:38: 編集
Re:どーもです。
それも試したいです。また料理のほうもいろいろ参考にさせてください^^
【2007/06/27 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FreeArea
RecentCM
[07/25 あsdfghjkl]
[07/04 hui]
[05/24 ぴーたん]
[05/20 ミストラン]
[05/07 蹴童]
RecentTB
Profile
HN:
Viper
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/25
職業:
学生
趣味:
unknown
自己紹介:
旅好きのアウトドア系インドア派。
けど、自分からはなかなか行動できないタイプ。

Search
Counter
忍者ブログ [PR]